今日は映画ハイロー2の初日グー
お友達Nちゃんと観てきましたカナヘイハート
上映前にライブビューイングも観られて
最高にテンションはHIあげ

イケメンを見れてHI あげ

だったのに。。

映画を終えて外に出ると豪雨ショックなうさぎLOW↓↓

私の今日のHiGH &LOW でした。 チャンチャン笑


ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく


土曜の朝。恒例カナヘイ!?の兄弟妹モンスターササダンゴンきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー
お散歩鼻

勝手に私が恒例にしてますがてへぺろうさぎ

今朝はやっと雨に降られずお散歩できましたカナヘイうさぎ

コタちゃんきなりんも嬉しそう音符


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーもね~



お散歩きなりんしながらも
時々、ツケや伏せの練習。





雨でお散歩鼻行けない日が続いたから涙
また、出来なくなってるね↓↓ドンマイううっ...

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは先日、いつものカフェにお泊まり保育に行ってきました!
おウチhouseではワンコラする時があるのに汗
カフェでは一度もワンコラしなかったッてカナヘイうさぎ

お利口だったけど。。なんでおウチhouseでするのはてな5!
そんなティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーも隊長モンスター

お座りビックリマーク2


待てパー



の練習指

隊長モンスターは結構細かいので
いつまでも練習してます苦笑

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー頑張ってお座りしてるね拍手



夕方はコタきなりんが預り保育に行ってたので
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーと遊びました音符


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは天真爛漫あげ
みてておもしろい笑



若頭にこにこ
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーおズボン履いて可愛いなぁ~ハート桃色
ッて言ってたょ笑う052401


可愛いハート桃色ポーズも分かってるんだねラブ

夜は地元の花火大会🎆がありました。
豪雨雨雷後だから涼しい

私は花火の会場には行かず、おウチhouseの近くからコタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーと見ました。

そのまま夜のお散歩鼻にレッツゴーカナヘイピスケ



涼しいけど、夜のお散歩鼻は暗いからちょっと怖いみたい。。



ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーすれ違うお散歩走る人してる人にワンコラしちゃったよあんぐりうさぎ汗
ごめんなさーい汗