毎日雨かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ

お散歩に行けたと思ったら。。
途中から小雨かさ降ったりと。。。。

今、8月カナヘイ!?

ッて思っちゃう天気や気温ですね青ざめる

我が家のコタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーもお毛毛がしっとりぼー

昨日はトリミングに行って
フワフワあげサラサラあげスッキリカナヘイきらきら
してもらいましたょカナヘイうさぎカナヘイハート

コタきなりん
いつもと同じカットですが
2㌢弱 お耳の毛を短くしましたビックリマーク2


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは2週間前にカットしたばかりなのでシャンプーとお顔を整えるハサミのみ



ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
手術後はエリカラを付けていたので
お洋服も着せると暑いかなぁ~?
ッて思って、着せてなかったのですが。
久しぶりにお洋服着せたら...
いつものSサイズが何だか小さいあんぐりうさぎ

只今2.45㌔
チョイ胴長てへぺろうさぎ笑

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー大きくなったぁ~ラブおんぷ

まだ体は細身だけど、ご飯モリモリ食べるからもぅチョイ大きくなるかなぁ?わぁ~2

あッビックリマーク2

大きくなって嬉しいけど。。

お洋服Sサイズしかないねやべぇ

新しいお洋服ドレス買わなくちゃカナヘイハート

トリミングサロンはティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのお里。
昨日は家族写真カメラを撮ってもらいましたカナヘイきらきら
ママ、ティモ、パパ





そしてビックリマーク2そしてビックリマーク2

今晩、7時からの
『生き物にサンキュー』二時間SP
にティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのお里のファミリーが
出演するんだってあげ
すごいですね~わぁ~2ハート

見なくちゃ嬉音符