ブログ更新が遅いですがasease

先週の土曜、日曜は

宇都宮市の宮祭りでした祭

隊長モンスター副隊長ササダンゴンお神輿担ぎで気合い充分気合いピスケ

私がお祭り大好き音符なので似てるのでしょ苦笑

お神輿の出発前
カメラ向けても知らん顔ショックなうさぎ


兄弟でお神輿に乗ってます笑う052401音符

担ぐ姿もさまになってきたあげ


やっぱりお祭りはイイね~音符

私はお神輿の後に付きながら終始飲んだくれ生ビール笑
来年はまたお神輿担ごうかなぁあげ
筋肉痛覚悟で笑

お神輿担いだ皆さんお疲れ様でしたカナヘイきらきら


お神輿前にアルミックワンさんに寄り
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのお洋服をGETカナヘイハート
Sale で300円激安GOOD
可愛いハート柴犬のケンくんに会いましたカナヘイ花


若頭にこにこと同じ名前だぁ~
こっち(柴犬)のケンくんのが可愛いけどねてへぺろうさぎ


今回、コタきなりんはお泊まり訓練。
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーはまだ避妊手術の抜糸が出来ていないから若頭にこにことお留守番。

来年は一緒にお祭り行きたいなぁカナヘイうさぎ

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

前日の金曜日は

副隊長ササダンゴンが、毎年 日光で行われている
『扇の的弓道大会』に参加。


みんなで中禅寺湖に浮かんでる扇に向かって放つのです。



副隊長ササダンゴンは当たらなかったけど、三年生の先輩は入賞したみたいあげすごーぃ!!



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2

番外編

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーやっと伏せができるようになってきましたつながるうさぎ








よしビックリマーク2

カミカミ音符


ゴロゴロリン音符



隊長モンスターが頑張って教えてましたGOOD

オヤツやおもちゃが無くても出来るようになってね~とびだすうさぎ2