明日は。。
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの避妊手術。。


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの体調はバッチリGOOD

予約がいっぱいだったトリミングクシハサミ
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのお里のトリマーさんにムリムリにお願いしてサッパリカナヘイきらきらしてもらいましたカナヘイ花


トレードマークのおパンツは
今回手術のために短くカットしてもらいましたショボーン


生まれてから伸ばしてたので切りたくなかったけど。。えーん
術後の衛生面を考えて短くバッサリハサミ

また伸ばそうあげ
今回は手術に備えて。

そんなママを見かねて
トリマーさんが少しだけおパンツ部分を残してくれたょカナヘイハート


ちょっとだけカナヘイうさぎ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

週末もコタきなりんティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
代わりばんこ幼稚園に行ってきました音符

コタきなりんはチワワのみぃちゃんと
仲良く遊べたみたいカナヘイハート
チューハートしてたッて先生がカメラ撮ってくれました笑


可愛いハート

みぃちゃん仲良くしてくれてありがととびだすうさぎ2


おウチhouseではティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーにチューハート



きっと
明日は頑張れょビックリマーク2

ッて言ってるのかもきなりんGOOD

当分、ワンプロはおあずけ。

今日はゆっくり寝ようねzzzzzzzzzおやすみ羊 ねむっおやすみ羊 ねむっおやすみ羊 ねむっおやすみ羊 ねむっおやすみ羊 ねむっ