楽しく忙しかった先週末つながるうさぎカナヘイきらきら


前々から、ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの兄弟達と
ドックランフレブルデビューは
3つ子一緒にカナヘイハート
ッと約束してましたカナヘイうさぎ

ワクチンも終わり、デビューの日がきましたフレブル

これまた我が家は初のサンスイさんくるまくるまくるま

ママも来てくれましたカナヘイハート


初めて🔰のランランフレブル
みんな上手にデビューできましたょカナヘイうさぎカナヘイハート



それぞれのおウチの兄姉も見守りに来てくれましたカナヘイハート

もちろんビックリマーク2

コタちゃんきなりんも一緒ですGOOD

兄姉みんなプーちゃんカナヘイハート


10プーちゃんカナヘイハート

あれッカナヘイ!?

コタちゃんきなりんいないあんぐりうさぎ


安心して下さい!


ココ指です...
一番下にいますやべぇ


コタきなりんは写真キライだし汗

ランランがしたくて汗

写真には入らなかったのですが・・・・
たまたま写りました!(胴体のみ笑)

こんな所にもあんぐりうさぎ

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのドックランデビューで

コタちゃんきなりんの今後の課題ができましたsizuku2

皆と集合写真を撮れる様になるコトあんぐりピスケ

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーはお利口かなぁ~つながるうさぎ

ッて....わぁ~2

イヤー汗兄妹ですなあんぐりうさぎ


脱走ですショックなうさぎ

変なとこ真似しないでいいのにショックなうさぎ

二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーの課題となりましたてへぺろうさぎ

ランランフレブルは上手にできて
みんなとっても楽しかったみたいアゲ


二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーカメラ撮るの難しい汗

コタきなりんだけでも上手く撮れないのに汗
ママの課題だねてへぺろうさぎ

コタきなりんとりもクンおんぷ


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーともぐもぐおんぷ

わちゃわちゃおんぷ


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
おウチの中では小さな怪獣グラサン

コタちゃんきなりんに噛みついたり、おもちゃ奪ったり涙

初ランラン心配しましたがとびだすピスケ1

なんと!なんと!

内弁慶であることが発覚ビックリマーク2

兄弟にも他のワンコにも
すぐお腹見せちゃいますやる気なしピスケ笑

コタきなりんが優しいからなのか?
弱ッちいあんぐりうさぎのか??

怪獣っぷりはなかったティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー

たくさん遊んだ夜は仲良しカナヘイハートでした嬉


またランランフレブル行こうねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



週末。。

副隊長ササダンゴンの体育祭もありました!
朝からあめかさ

時間を送らせてスタート走る人
リレーのアンカーだったらしいけど。。
隊長モンスターの高校の保護者会とかさなり見られずショボーン残念

来年は中学最後になるから絶対見に行くぞぉ気合いピスケ

雨でちょっと良かったのはてへぺろ
体育祭、時間がずれてくれたお陰で
わんちゃんブティック 天空さんのSale に行けたコトてへぺろうさぎ

可愛いカナヘイハートお洋服が激安🉐
たくさんget しちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



こんなにたくさん買っても
いつも買うお洋服の2枚分わぁ~2アゲ

激安、sale 大好き笑

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーにモデルさんお願いしましたょカナヘイきらきら



この指ドレス 200円キラリ



サイズがピッタリだから
今だけsizuku2
だけど・・・

200円なら文句なしあげ




コタちゃんきなりんのもget しましたあげ

最近、少し太ったコタちゃんきなりんLサイズやべぇ

L は少し大きくてMだとムチムチあんぐりうさぎ

ダイエットさせなくちゃあんぐりうさぎ