昨日のお休みは
一日フル回転気合いピスケ


朝は朝練ナシの兄ちゃん達モンスターササダンゴン
コタきなりん&ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの散歩に付き合ってくれましたよとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ここ、数日でお散歩鼻上手になったティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
まだまだ一人で二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーのお散歩は上手くいかないですがねてへぺろうさぎ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

朝イチ!!
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの病院病院くるまくるまくるま

混合ワクチンから1ヶ月たったので
狂犬病の💉を打ちに

コタちゃんきなりんにはお留守番してもらいました。
今日はキャリーバックではなく
ブースターbox に乗る練習びっくり




車には何回も乗ってましたが、キャリー以外で乗るのは初めてアゲ
お外が見えて嬉しそうハート

でも、立っていると危ないので
車が走り始めたらお座りですょ嬉キラリ



ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー病院病院ではガクブル汗
お注射💉始まってから~終わった後まで数分間。。泣いて大泣きうさぎました

もぅ。とっくに💉終わってるのにピーピーうるさいあんぐりうさぎ


流石に帰りはしずか笑




ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーお注射💉頑張ったね嬉あげ


少しおウチでも様子みて
問題ないようなのでGOOD
ママ嬉はお友達とランチへくるまくるまくるま


たくさん美味しいお料理があったのに
お腹が空きすぎてたいして食べられなかったあんぐりピスケ汗
次回はリベンジしなくちゃ気合いピスケ


夕方🌇 

朝からお利口にお留守番をしていた
コタちゃんきなりんを連れて
下野市のドックランへくるまくるまくるま

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは💉したので一日安静なのでお留守番やる気なしピスケ



この通り!
誰もいないのでやる気なしピスケ貸し切りあげ


一人じゃつまらなそぅ汗

ママ嬉が頑張って一緒にカケッコしたけど・・・・
すぐ隣のランを覗くme


隣のランも誰もいないよやべぇsizuku2

気を取り直しあげ
オヤツタイムルンルン








はいあげ
お利口にできました拍手



ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーがウチに来てから
ランランフレブルはお休みしてたので

久しぶりに楽しかったかなはてな5!
今度はお友達がいる時に行こうねカナヘイきらきら