こんにちは😃お久しぶりです^_^

もう育児に忙しすぎて忘れ去られていた私の爪、、、
そんなんじゃダメだと思い!美意識あげなきゃ😭
と思い、数カ月ぶりすぎるくらいに自分のnailをしました!



夏だしフットネイルも♡
やっぱり私はシンプルな手が綺麗に見えるネイルが好き🥰

やっぱりネイルすると気分が上がりますね💗💗

載せるほどでもなくすごくシンプルですが(´∀`*)手はピンクの一色と薬指にストーン2粒✨
足は真っ赤な一色のネイル✨




なんたってオムツしてる人が二人もいるのでしょっちゅうオムツ変えて、、手洗っての繰り返し😭
夏でもちゃんと保湿しなきゃかっさかさです😅ちゃんとオイル塗ろう♡

上の子供はもうやんちゃで益々怪獣化しております笑
ですがちょっとづつ喋って言葉も覚えてきたので可愛い度が増しています^_^

今は磐田のアパートに住んでるんですが家を建てよう!とゆう事になり主人の休みの日には住宅メーカーを数社見に行っております。
家を建てるって大変、、住宅メーカーはすごくあるし、なかなか決まらず見すぎて決まらないパターンに陥っています( ・∇・)
いつ決まるんだろう🤣
あと、土地、、🤣みなさんに相談したい😭😭💦


またネイルチェンジしましたら載せていきたいと思います✨