優勝~☆☆☆ | 褒めて伸ばす、育児と自分 時々ミナモ♡

褒めて伸ばす、育児と自分 時々ミナモ♡

育児も折り返し地点?
3姉妹と一緒に大垣ミナモソフトボールクラブを応援します!
みんな、着いてきて!

いや~~~

暑いッス!


皆さん、お元気ですか?
アテクシは元気^^


さ、話題はサクッと
大垣ミナモソフトボールクラブ!!ですよ!

全国クラブ選手権
3連覇~~~!!


すご~~~い!!!


アテクシ、福井県まで試合を見に行くことができず、
毎日ココロの中で応援してた。

でもそれじゃ肝心の選手には通じんやないの~~!

って思って。


Kコーチに直接応援メッセージ送りつけてみたww


www

暴挙www


我ながら暴挙www


でも優しく強いKコーチ、

返信してくれました~~~♡♡♡



そしたらね!

優勝が決まった時に、
Kコーチから
「優勝しました~~!!」
ってメッセージが!!!


思わず
「ひゃっほーーーーーー!!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってなった!




ぶっちゃけ、ね。

今年はガラッとメンバーが替わったミナモ。
知ってる選手が少なくなってしまって、
さみしい気持ちが強くって。

それに加えて、
娘②が中学生になって、部活や塾が忙しくなったり
娘①が受験生になったり、
アテクシの就職で時間がなかったり、で。

前みたいに足しげくグラウンドに通って
練習風景を見学する事もほとんどなくなってしまって。


それでも7月に一度、
夕方の練習を15分くらいだけ見に行ったとき、
一生懸命練習している風景を見て
やっぱり感動しちゃったアテクシ。

選手や監督から声を掛けてもらってうれしかったし、
少しの時間だけだけど、練習風景を見て
ずっとこのチームを応援しようって思いました!


そして明日!

大垣ミナモは
オーストラリア代表とエキシビションマッチ!

楽しみであります!!