image

 

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校

オンライン講座あり! ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

今日もバンクーバーは快晴でしたー!イエイ。

 

ここ数日は、ずっといいお天気が続いてましたが

 

明日から3日間は雨の予報なので

また肌寒くなりそうです。

 

今日は、ふと思い立って

 

通勤路の途中にある

 

こちらの川にふらーっと立ち寄りました。

 

 

 

Crystal Fall trail

 

 

image

 

 

 

image

 

 

15分ほどの短い滞在でしたが

 

川の音がストレスも洗い流してくれて

 

スッキリしたーーラブラブ

 

 

このトレイル、片道1時間半ほどかかりますが

 

ゴールにはこんな素晴らしい滝があるんですよーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、自然の中に身を置くと

 

いろんなことをリセットできます。

 

 

なので夏の時期は

 

積極的に自然の中に出かけるようにしています。

 

 

忙しい毎日の中に

 

自分が喜ぶことを優先する時間

 

ワクワクラブラブタイム

 

を設けること。

 

 

日常の小さな願いを叶えること。

 

 

これができるのとできないのとでは

 

雲泥の差

 

なんですよねー。

 

 

私はある時まで、自分のことを犠牲にして

 

他人に尽くすことが美徳と信じていたので

 

自分の願いを優先することに

 

罪悪感さえ抱いていました。

 

 

なので、ささやかな願いを叶えることは

 

私にとっては心のリハビリです。

 

 

 

その他、

 

今日、私が自分を喜ばせるためにやったこと。

 

 

ピンク薔薇大好きな香りを垂らして出勤した。

 

赤薔薇適温の抹茶ラテを水筒に入れて

 

職場に持って行った。

 

ピンク薔薇精油入りの手作りハンドソープで手を洗った。

 

赤薔薇時間に余裕をもって行動した。

 

 

毎日、ささやかな幸せとワクワクを

 

積み立てしていくんですー。

 

 

 

 

だって

 

私はそれを受け取る価値があるからねウインク

 

 

ウフフフフ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

過小評価せず

 

卑下せず

 

 

等身大の自分を受け入れていくんです。

 

 

そうしたらきっと

 

力まずとも、自分も周りの人も

 

勝手に幸せになってるんだと思う。

 

 

 

周りの人の幸せは、自分の幸せから波及する♡

 

 

明日の予報が外れて、晴れるといいなーラブラブ

 

まだまだ光合成をしていたい、バンクーバーの夏です。

 

 

ダンベルオンライン・キックボクシングボクシング

 

 

Zoom を使った30分の滝汗エクササイズです。

 

参加は無料。

次回はキックメニュー!

 

バンクーバー カナダ 8/8(土)午後4時半スタート

 

日本      日本 8/9(日)朝8時半スタート

 

 

みんなで使うとアロマは楽しい ♪

image

 

アロマ学校 aromaje では、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間と

 

有意義なアロマ情報交換&交流をしております。

 

「アロマを買ったけど、使いこなせずに困っている」

 

という方にも、喜んでいただいております。

 

お問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)