1/26(土)13:00~15:00 満席!
2/16(土)13:00~15:00 受付中

心理アロマ無料講座 (対面@ノースバーナビー)




日常生活で使える基本の精油11本についての心理作用と

 

基本の使い方について学ぶ講座です。

 

お問い合わせは 33hisa★gmail.com(★を@に変換)まで

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日は晴れたり、曇ったりのバンクーバー。

 

このまま雪が降らないまま、春に突入か?!

 

 

 

今日は午後から喉に違和感が。。。

 

痛みの手前の違和感。

 

いやな感じです。

 

 

そういえば、家の中でも上着が脱げないほど

 

体が冷えている。。。

 

 

そうだ!そんな時は、体の内側からあっためる

 

食事療法だ!

 

ということで、

 

行ってきました!大好きな豆腐スープのお店。

 

 

Doo Boo

 

image

 

 

 

 

バーナビーの日系プレイスのすぐ近くです。

 

コキットラムにある有名な House of Tofu Soupで

 

修行を積まれて

 

バーナビーで独立されたそうです。

 

(わたしく、長年通っている常連客ゆえ

 

オーナーさんとは仲良し♪)

 

 

image

 

 

時々、無性に食べたくなるのよね~、豆腐スープ♡

 

ハフハフ言いながら、辛いスープをほおばると

 

体中にしみわたるように入っていきます。

 

 

食べ終わるころには、体もホッカホカ!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

石窯で炊いたご飯の後には

 

いつもお茶が注がれる。。。。

 

 

 

今日も残さず完食でした~♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

Doo Boo 6907 Kingsway, Burnaby

 

 
 
image
 
 
テイクアウトもあるので
 
チャプチェとか、シーフード・パンケーキとか
 
持って帰っても美味しそう♡
 
 
 
帰宅して速攻、風邪薬代わりに
 
アロマ・カプセル(シーブス&オレガノ)も飲んだし、
 
今日は早くベッドに入って
 
十分に体を休めることにします。
 
 
週の半ばの水曜日、
 
あと二日、突っ走らなければなりません。
 
 
ここで倒れてなるものか。
 
 
キムチ&アロマで風邪撃退。
 
(どんな組み合わせよ 笑)
 
 
ではでは、皆様もくれぐれも体調にはご注意を。
 
 
おやすみなさい。
 
 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

2/2(土)アロマフェア開催♪@新宿 

image

 

関東のアロマお仲間によるアロマ・フェアです。

 

当日はaromaje代表Saki先生による

アロマ・リーディング体験もあり。

 

アロマフェア@バンクーバーの様子は<こちら>

 

 

 

みんなで使うとアロマは楽しい ♪

image

 

アロマ学校 aromaje では、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間と

 

有意義なアロマ情報交換&交流をしております。

 

「アロマを買ったけど、使いこなせずに困っている」

 

という方にも、喜んでいただいております。

 

お問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)