1/26(土)13:00~15:00 満席!
2/16(土)13:00~15:00 受付中

心理アロマ無料講座 (対面@ノースバーナビー)

 




日常生活で使える基本の精油11本についての心理作用と

 

基本の使い方について学ぶ講座です。

 

お問い合わせは 33hisa★gmail.com(★を@に変換)まで

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日は雨模様のバンクーバー。

 

山の上では、雨から雪になっていました。

 

 

お知らせです。

 

こちらでもお知らせしていた

 

心理アロマ無料講座@ノースバーナビー

 

1月26日(土)はおかげさまで満席となり

 

募集を締め切りました。

 

次回は2月16日(土)13:00~15:00

 

を予定しておりますので、ご希望の方は

 

お早めにご連絡下さいませ。

 

 

大好きな精油の話ができるかと思うと、

 

ワクワクして眠れません!!

 

(落ち着け、落ち着け 笑)

 

 

 

私がヤングリヴィングを一番に紹介したい人。。。。

 

 

 

それは何を隠そう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私 

 

 

 

(ま、ま、眉毛!!なんでこげん細いと?!)

 

 

です。

 

 

 

あの頃、身も心もボロボロだった私に

 

タイムマシーンに乗って

 

精油たちを渡しに行きたい。。。。

 

 

 

それができれば、

 

あの時のあの悩みも、あのストレスも

 

全部、精油で解決できたのに。。。。

 

 

 

時々、そんなことを考えて

 

物思いにふけることがあります。

 

 

 

カナダに来て一番、辛かった時期。

 

 

それは、新婚生活が始まってすぐの頃。

 

 

 

 

 

まずこのころの私は、永住権取得前で

 

カナダでの労働が認められていませんでした。

 

よって、仕事をすることもできず、

 

早くカナダ社会になじみたい!と

 

英語環境でボランティアをしていました。

 

 

 

image

 

 

 

しかしながら、自分がカナダで何をしたいのか、

 

どんな生活を送りたいのか、

 

それが見えないまま

 

漠然とした不安を抱えて過ごす毎日でした。

 

 

また、英語も今ほど理解力がありませんでしたので

 

英語でのトラブル解決は

 

ほぼ100%殿を頼りきっていて

 

殿抜きでは、何もできない状態の

 

依存心の強い妻でした。

 

 

 

 

 

 

頼れる殿がいる一方で、

 

「このままどうやって、

 

ここで出産、子育てをしていくんだろう。。。」

 

そう考えたら、

 

空恐ろしくて、

 

ただただ不安しかありませんでした。

 

 

 

 

 

また、殿とは付き合い始めてから7カ月での

 

スピード婚だったので

 

食生活、生活習慣の違いから

 

衝突することも多々ありました。

 

 

結婚式を挙げたのが11月。

 

その直後から始まった新婚生活。

 

 

バンクーバーの雨期も重なって

 

本来、

 

ウハウハのラブラブ絶頂期であるはずの新婚時代、

 

私は心が沈んでいることが多かったです。

 

 

また、その頃はまだ車の運転をしていなかったので

 

どこへ行くにも殿の運転で行っていて、

 

自由度も今ほど高くはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

未来に漠然とした不安を抱える私に

 

 

 

★エンビジョン

 

 

 

 

があれば

 

もっと前向きな未来を描けていただろうな

 

とか

 

PMSで毎月、イライラして

 

それが原因で喧嘩していた私には

 

 

★プロジェッセンス・フィトプラス

 

 

 

 

があれば、穏やかに過ごせただろうにな、

 

とか

 

挙げればキリがないですけども。

 

 

 

 

こんなに簡単に楽になれる方法があったなら、

 

もっと早くに知りたかった~~~!

 

という大きな後悔があるからこそ、

 

心と体のトラブルでお悩みの方のお力になりたい!

 

一人でも多くの方に楽になって頂きたい!

 

という想いで、ヤングリヴィングをご紹介する活動を

 

続けております。

 

 

 

あんなに思い悩んでいたことが

 

一瞬で楽になった!

 

しかも、こんなに簡単な方法で?!

 

 

というお声をたくさんいただきますが

 

そんな喜びのお声が、私の一番の栄養です。

 

 

私がご提供している

 

aromajeの心理アロマ無料講座は

 

心理面からお悩みへアプローチする

 

とってもユニークなアロマ講座。

 

 

病は気から

 

 

 

と申しますが

 

心が変われば、体調にも影響することは

 

周知の事実だと思います。

 

 

皆様が癒されることで

 

私の過去もどんどん浄化していきます。

 

 

私もカナダに来て、一番辛い時期があったからこそ。。。。

 

私からの情報が

 

どなたかの希望の光になりますように。

 

 

希望のバトンが、つながりますように。

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

心理アロマ無料講座 リクエスト受付中! 




日常生活で使える基本の精油11本についての心理作用と

 

基本の使い方について学ぶ講座です。

 

対面、またはオンライン(スカイプ、Zoom)にて

 

ご提供できます。

 

時間:2時間程度

 

場所:インターネット環境があれば、世界中どこからでも

 

 

 

みんなで使うとアロマは楽しい ♪

 

アロマ学校 aromaje では、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間と

 

有意義なアロマ情報交換&交流をしております。

 

「アロマを買ったけど、使いこなせずに困っている」

 

という方にも、喜んでいただいております。

 

お問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)