1/26(土)13:00~15:00心理アロマ無料講座 (対面@ノースバーナビー)




日常生活で使える基本の精油11本についての心理作用と

 

基本の使い方について学ぶ講座です。

 

お問い合わせは 33hisa★gmail.com(★を@に変換)まで

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日は見事な快晴のバンクーバー!!

 

 

やったーーー!!

 

 

晴、れ、た、どーーーーーー!!!

 

 

 

image

 

 

晴天というだけで、テンション駄々上がりです!!

 

毎週土曜日の恒例行事

 

ジョギング@湖周りのトレイル。

 

 

今日は、青空まできれいに水面に映っていました♡

 

 

 

は~~~~、

 

ため息の出る~~~~。

 

 

美しか~~~~ラブラブラブ

 

 

こんな景色を眺めながらのジョギングは

 

最高です。

 

 

肺の奥まで、新鮮な空気を吸い込んで

 

細胞が蘇るみたい!

 

 

途中の橋からの景色。

 

 

image

 

 

橋を渡った対岸からの景色が

 

今日のベストショット!

 

 

image

 

 

 

なんだか

 

山が不思議なエネルギーを放っているような一枚。

 

 

今日は空が一段と青く、

 

また空気も澄んでいて、どこを切り取っても

 

本当に美しいショットでした。

 

 

 

そして今日は、晴天の休日にふさわしく

 

最高の贅沢を楽しみました。

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキで日向ぼっこ♪

 

 

 

 

 

 

 

お日様がポカポカあたるウッドデッキで

 

「ありがとう、サンシャイン!」

 

と感謝しながら、ぼ~~っとする

 

 

 

私にとっては最高の贅沢です。

 

 

贅沢とは

 

お金をかけることではなく

 

今、あることに心から感謝して

 

それを存分に味わうことだと悟った

 

今日の午後( *´艸`)

 

 

 

 

なるべく予定を入れずに、ぼ~っとする時間を確保する

 

 

十分な休息が取れれば

 

心と体は、また活力を取り戻し

 

動きたくなる!

 

目標を達成したくなる!

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないと分かっているのに

 

やる気が出ない

 

腰が重い

 

好きなことさえ、億劫に感じる

 

 

 

そんな時は、休息が不十分なのかもしれません。

 

 

 

 

私がぼ~っとする時間を大切にするのは

 

快活に動くため

 

でもあります。

 

 

 

思考を休める時間

 

自分を急かせる声を聞かない時間

 

何もしなかったことを褒める時間

 

 

 

毎日が忙しくせわしないからこそ、

 

今日のような休日の過ごし方が必要不可欠。

 

 

 

 

 

休むことは怠けることではなく、

 

自分を労わることであり、

 

仕事でも家事でも

 

最高のパフォーマンスを発揮することにつながりますね。

 

 

バンクーバーは、火曜日まで晴れマークラブラブ

 

お日様パワーをしっかり浴びて

 

美味しい空気といい香りで

 

充電したいと思います。

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

心理アロマ無料講座 リクエスト受付中! 




日常生活で使える基本の精油11本についての心理作用と

 

基本の使い方について学ぶ講座です。

 

対面、またはオンライン(スカイプ、Zoom)にて

 

ご提供できます。

 

時間:2時間程度

 

場所:インターネット環境があれば、世界中どこからでも

 

 

 

みんなで使うとアロマは楽しい ♪

 

アロマ学校 aromaje では、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間と

 

有意義なアロマ情報交換&交流をしております。

 

「アロマを買ったけど、使いこなせずに困っている」

 

という方にも、喜んでいただいております。

 

お問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)