。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

News! 11月25日(日)

アロマフェア@コキットラム開催~!

 

詳細は<こちら> ←クリック

 

 

 

 

 

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日もブルブル、震える寒さのバンクーバー。

 

(大げさ!笑)

 

 

空気がツーンと冷たくて、今にも雪が降りそうでした。

 

 

 

私が最近、徹底しているマイルール。

 

それは。。。

 

 

 

 

 

いつから

 

スマホを寝室に持ち込まない。

 

 

 

 

 

 

寝室は、快適に眠る場所なので

 

脳を覚醒させるスマホは

 

快眠の妨げになります。

 

 

 

寝室に入る前に、脳をオフモードにして

 

ベッドに入ったら、おやすみ3秒で爆睡です。

 

 

 

でも、目覚ましのアラームは使いたいので

 

一代前の古いスマホを、目覚まし代わりに使っています。

 

 

 

 

私たちはいつから、

 

目を見て会話をしなくなったのでしょう。。。。

 

 

10年前に比べると

 

相手の表情を見て、目を見て、

 

感情を感じ取りながら会話をする時間が

 

断然、減っていると感じます。

 

 

 

 

 

 

私が高校3年間過ごした女子寮は

 

刑務所のように厳しいところでしたが

 

それでも

 

顔と顔を合わせた会話、笑い声、歌声があった

 

とても輝いた3年間でした。

 

 

スマホがなかった時代の方が

 

ある意味、幸せだったんじゃないかと思うことがあります。

 

 

今夜は早めにスクリーンとおさらばして(死語ww)

 

ベッドに向かいたいと思います。

 

 

さあ~、今日は何の香りにしようかな~~♪

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image

 

 

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)