。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

News! 11月25日(日)

アロマフェア@コキットラム開催~!

 

詳細は<こちら> ←クリック

 

 

 

 

 

 

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

今日もアロマで気分は上々♪ひさえです。

 

今日も寒かった、バンクーバー。

 

気温10度、上着&手袋着用でも寒いくらいでした。

 

 

わたくし、ブログを書き始めて早5年。

 

時々、過去の自分に励まされることがあります。

 

今日も自分の過去記事を読んで

 

胸に熱く、込み上げて来るものがありました。

 

 


 

 

 

私は、難しい文章は書けませんが

 

自分の心の動きを書き綴ることで

 

読者さんに、いいエネルギーをお届けできたらと思って

 

日々、パソコンに向かっています。

 

 

私もこれまで、たくさんのブログに支えられ

 

励まされ、エネルギーを分けてもらったので

 

私ができることを精一杯、お届けすることが

 

恩返しになるのかな、と思っています。

 

 

 

でも実は

 

その恩恵を受けているのは

 

自分自身なのかもしれません。

 

 

心を動かして感じたことは

 

時間が経過すると、色あせて、忘れてしまいます。

 

 

その時の心の動きは、その時の言葉で。

 

感動の鮮度が落ちないうちに、

 

カタカタ、パソコンに向かう。

 

 

同じ自分が書いているけれど

 

同じ文章は二度と出てこない。

 

 

不思議ですよね。

 

 

そして、いつか歳を取って

 

お迎えが来たとしても

 

私の文章はこの世に残ります。

 

 

 

5年間、挫折もたくさんありましたが

 

やっぱりブログを続けてきてよかったなと

 

心から思います。

 

 

いつも飽きずにお付き合い下さる読者のみなさま、

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

感謝を込めて。

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image

 

 

◆私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

◆怪しい精油との出会いが人生を変えた?!

 

 ⇒ Saki先生の<私の人生を動かしたYL精油物語>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)