,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

8月19日(日)13:00~17:00

 

無料・心理アロマ講座 開催!

 

場所:コキットラム教室併設 シアタールーム

 

※別途、会場費$8がかかります。

 

詳細は<こちら>から

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

先週からの猛暑が昨日からやわらぎ、

 

今日は長袖でちょうどいいほど

 

涼しくなった。。。というか寒い、バンクーバーです。

 

 

今日、8月2日は

 

私が13年前に初めてカナダに来た日。

 

結婚記念日よりも

 

息子の誕生日よりも

 

何より思い入れのある日です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いくら若かったとはいえ、

 

言語も文化も習慣も違う国で

 

暮らしてみようと決意したんです。

 

20代の自分、エライ!!

 

よくぞ決断した!!

 

よくぞ踏み切った!!

 

 

あの時の決断があったからこそ、

 

今の自分があるわけで

 

人生最大の決断は、大大大吉と出ました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

↑カナダに来ていなければ

 

出会えなかったであろう大自然たち。

 

 

 

最初の私の一歩がなければ

 

先述した結婚記念日だって

 

息子の誕生日だって

 

ないわけなんですよ。

 

ゼロです、ゼロ。

 

 

そう考えたら、自分が蒔いた種が

 

13年という歳月を経て

 

大きな実りをつけたもんだな~と

 

しみじみ、思い出に浸っておりました。

 

 

13年前と比べて、私も随分、成長しました。

 

 

❏英語でコミュニケーションができるようになった

 

❏左ハンドルの車の運転も、今じゃ余裕

 

ついでにクラス4(商用運転免許)も取っちゃった

 

❏カルガリー生活で

 

マイナス30度でも、人は生きていけることを経験した

 

❏今まで殿に頼りっぱなし、任せっぱなしだった

 

お金の管理、確定申告も、いつの間か私の担当に

 

❏英語環境でカナディアンと仕事をして

 

カナダ社会に溶け込んでいる

 

❏おせち料理も作れるようになった

 

❏日本に帰ることより、楽しみなこと

 

(=YLアロマとaromaje講座の楽しさをシェアすること)

 

を見つけて、心躍る会話ができる仲間ができた

 

❏愛されるための努力を手放した

 

❏「可哀想な私」という悲劇のヒロイン役を手放した

 

❏他人の喜びを妬むのではなく、自分の喜びとして

 

一緒にお祝いすることができるようになった

 

❏満たされた感覚を味わえるようになった

 

❏そして何より、自分のことがもっと好きになった

 

 

 

 

全てはあの時の自分が蒔いた種から始まったこと。

 

小さな種から出会いが広がり、

 

可能性が広がり、

 

世界が広がりました。

 

 

13年前よりも、今の私の方が

 

私らしいと感じています。

 

 

大好きなカナダで暮らしながら

 

ここにいることに感謝。

 

そして、13年前の自分の決断に感謝。

 

 

さあ、明日からはカナダ在住14年目に突入!

 

 

これからは~~

 

image

 

 

もっと自由に羽ばたいて~~~

 

image

 

 

ブログを通してみなさまに

 

自由と、勇気と、可能性を

 

お伝えしていけたらと思います。

 

 

 

 

いつも、やたらとテンション高くて

 

涙もろくて

 

うざいくらいに情熱みなぎるわたくしですが

 

よろしくお付き合い下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)