,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

 

今日はポカポカ陽気で

 

半袖でもいいくらい、気温が上がったバンクーバー。

 

本当に気持ちのいい一日でした。

 

先日の久留米のばあちゃんの記事。。。

 

 

 

 

たくさんの人に読んで頂いてようで

 

なんと、ブログのアクセス数が、過去最高を記録しました。

 

 

image

 

 

え?え?え?え~~~?!!

 

4桁????

 

 

見たこともない数字に、目がテンのわたくし。。。

 

 

image

 

 

ジャンル別総合ランキングで2位になってたみたいです。

 

 

いつもご訪問して下さる、長年の読者様、

 

それから初めてご訪問頂いた方、

 

みなみな様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

初めてのことに、ドギマギ。。。ソワソワ。。。。

 

 

 

で、で、で!!

 

今日、なんと!!

 

よく訪れる公園で

 

私の目に飛び込んできたのがコチラ!!

 

 

 

image

 

 

 

↑水仙の中に、一輪のチューリップ。

 

拡大します。

 

 

image

 

 

 

チューリップです。

 

どこからどう見ても、チューリップです。

 

 

 

こんなにキレイに開ききったチューリップを

 

初めて見ました。

 

 

しかも、通常よりかなり背丈もあって、

 

かなりの存在感を放っています。

 

 

 

私が感じ取ったメッセージ。

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

出る杭は花開く!!

 

 

 

 

その後、車を運転していた時に

 

前の車のナンバープレートの縁に

 

何やらカタカナで書いてあったのです。

 

 

よ~~~く見てみると。。。。

 

 

 

 

ハッピーエンド

 

 

と書かれていました(笑)

 

 

 

これからも出る杭でありたい。

 

そして

 

その先に待つのは、ハッピーエンドらしい(笑)

 

 

出る杭は花開く

 

 

自分の中の常識を

 

少しずつ、覆していきたいと思います。

 

 

 

自分がアンテナを張っていれば

 

いろんなところからメッセージは感じ取れますね。

 

 

ではでは。

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)