,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

カナダ・バンクーバーで

 

ヤングリビング・アロマのいい香りと

 

大自然の美しさをシェアしている、ひさえです。

 

>>ツアーモア

 

 

今日は、晴天で暖かくなったバンクーバー。

 

あまりにいいお天気だったので

 

ご近所の湖をお散歩しようと出掛けたら

 

すでにゲートが閉まっておりました。。。。

 

(ゲート閉鎖 午後4:30)

 

日が長くなってきたとはいえ、

 

まだまだ1月。

 

わ、わすれてた!(笑)

 

 

ということで、もう一か所の湖の周りで

 

お散歩しながら、大木(たいぼく)ハグ♡をして

 

癒されてきました~~。

 

 

 

こちらの画像は、昨日の湖。

 

 

image

 

 

霧の湖も、情緒があっていいものです。

 

 

image

 

 

森の中は、まるでアート!!

 

自然が創り出す芸術に

 

ただただ感嘆するばかり。

 

 

そして、昨日は

 

もう絶対に逃せないイベントのチケットを

 

取りました~~~!

 

 

 

image

 

 

 

キタ―――――!!

 

 

 

 

ミュージカル 

 

マンマ・ミーア!!!

 

 

 

 

 

この看板を見た時、一瞬にして

 

私の中に電気が走りましたわよ。

 

 

ビビビビビ―ーーー!!

 

 

前回はカルガリーで鑑賞したのですが

 

(その時の記事は<こちら>)

 

もう、心が震えるほど、大好きなんです。

 

 

ミュージカルの中では

 

喜びも怒りも悲しみも

 

すべて歌になり、ダンスになり、

 

全ての感情を

 

 

 

 

 

歌い飛ばす

 

 

 

それが、ミュージカルなんです!

 

 

あああ~~~

 

書いているだけで興奮してきたーー!

 

20代の頃に旅行したニューヨークでは

 

滞在期間中に

 

本場のブロードウェイ・ミュージカルを3本鑑賞。

 

 

 

 

そのころは

 

まだ英語力が乏しかった私ですが

 

それでも、迫力ある舞台を目の前にして

 

心にビンビン響くものがありました。

 

 

 

このマンマ・ミーアの中でも

 

様々な感情が出てきます。

 

 

緊張

 

不安

 

歓喜

 

葛藤

 

怒り

 

迷い

 

孤独

 

祝福

 

 

それぞれの心の動きが

 

手に取るように感じられて

 

終始、泣き笑い、見ているこちらも忙しい。

 

 

前回、ご一緒したお友達には

 

「舞台観てるより、ひさえさん見てる方がオモシロイわ」

 

なんて言われる始末。

 

どんだけ感情移入しちゃってんだって話(笑)

 

 

 

今から

 

小躍りしちゃうくらい楽しみすぎて、

 

ボルテージ急上昇。

 

 

アロマケアのおかげで

 

感受性が豊かになり

 

色んな刺激が、バンバン心に迫ってくるので

 

前回よりも10倍は楽しめるはず!(笑)

 

 

 

アロマケア + ミュージカル

 

=神コラボ!!

 

 

指折り数えて、楽しみに待つことがあるって

 

何よりの心の美容液ですね。

 

 

さあ、冬が明けたら

 

めいいっぱい、楽しむぞ!

 

 

ではでは~~。

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)