,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

カナダ・バンクーバーで

 

ヤングリビング・アロマのいい香りと

 

大自然の美しさをシェアしている、ひさえです。

 

>>ツアーモア

 

 

今日もどんよりとした空に

 

小雨が続くバンクーバー。

 

 

 

でもでも~~

 

私の心は、青空、晴天、ごっきげ~~ん♪

 

なぜならばーーー!!!

 

 

2月に

 

待ち焦がれていた Aroma Plus Yoga さんの

 

アロマよもぎ蒸しの予約を入れたからーー!!

 

 

アロマよもぎ蒸し、初体験の記事はこちら↓↓

 

 

 

 

これまで2回、体験しましたが

 

アロマよもぎ蒸しをやった、翌日以降の体が

 

軽くて、軽くて、驚き!!

 

しかも、絶好調を上回る、超絶好調の状態を

 

体感します。(あくまで個人の感想です)

 

座っているだけで、運動している時以上の

 

大量の汗が出るんです!奥様!!

 

 

 

 

image

 

 

普段は、かなり激しい運動をしても

 

あまり汗をかかない体質の私でも

 

アロマよもぎ蒸しでは、

 

びっくりするほどの汗をかきます。

 

 

 

新・陳・代・謝ーーー!!

 

 

 

と叫びたくなるくらい。

 

 

何より、Aroma Plus Yoga のYOKOさんが

 

細かい心配りができる本当にステキな女性で

 

前回の予約の時は、寒い日だったのですが

 

アロマよもぎ蒸しの前に頂く精油水のお水が

 

ちょうどいい温度に温められていて

 

めちゃくちゃ感動しました。

 

 

冬の寒い日だと

 

常温のお水でも冷たく感じることがあります。

 

かといって、熱すぎると、ゴクゴク飲めない。

 

 

ほんのり温かい温度とでもいいましょうか、

 

もう、本当に絶妙の温度になっていて

 

一口いただいた瞬間に

 

そのお心遣いが、疲れた心と体にしみわたって

 

 

 

は~~~~ん♡

 

 

ってなりました。

 

 

アロマよもぎ蒸しが目的なんだか

 

YOKOさんに会うのが目的なんだか(笑)

 

 

うちから車で1時間以上かかりますが

 

そんな道のりも、全く苦にならないほど

 

楽しみでなりません!!

 

 

もう、今から楽しみすぎて

 

待ち焦がれております。

 

 

実は今月も予約するだったのに

 

YOKOさんに空き状況をいただいて

 

予約しなきゃ。。。と思っているうちに

 

満員御礼となったようで。

 

 

 

完全に出遅れました。。。。チーン。

 

 

 

 

ということで、来月は2カ月以上ぶりの

 

アロマよもぎ蒸し。

 

今回は、早めに予約を入れてよかった!

 

早めの行動した私、グッジョブ!

 

 

 

 

また来月、体験記として綴りますね。

 

ではでは~。

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)