,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

カナダ・バンクーバーで

 

ヤングリビング・アロマのいい香りと

 

大自然の美しさをシェアしている、ひさえです。

 

>>ツアーモア

 

 

今日はシャワーのような雨が降り続いたバンクーバー。

 

先日は、霧が濃かったのですが

 

小高い丘から見下ろした光景が

 

あまりに神秘的で、感動しました。

 

 

 

image

 

 

奥の方に見える白い雲のようなものが

 

霧のじゅうたんです。

 

飛び込んだら、気持ちよさそう♡

 

フカフカの綿あめのような

 

空想を掻き立てるような霧でした。

 

 

そういえば、子供の頃

 

登下校の時に雲を眺めては

 

「あの雲に乗ってみたいな~~

 

フカフカして気持ちイイだろうな~

 

どんな感じがするのかな~~」

 

と空想を膨らませていたものです。

 

 

水たまりがコーヒー牛乳に見えたり

 

木目が人の顔に見えたり

 

子どもの頃の空想力は

 

大人になるにつれて

 

だんだんと衰えてきますね。

 

 

昨日、かなり長い記事を書いたのですが

 

書き上げた時に込み上げてきたのは

 

 

 

 

 

 

 

この上ない、爽快感!!

 

 

 

 

 

 

思いの丈を全てブログで表現できる楽しさ、喜び。

 

 

改めて

 

あ~~、私はこうして

 

文章を書くことで、自分を表現するのが

 

好きなんだな~

 

と、しみじみ感じました。

 

 

ここ数か月は

 

生活環境の変化もあり

 

思うようにブログが書けていなかったのですが

 

その間、ずっとモヤモヤしていました。

 

言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるのに

 

それを表現することができていない現状に。

 

 

もう、それは不快極まりないことで

 

「ああああーーー書きたいーーー」

 

と発狂しそうでした。

 

 

ブログでアウトプットすることで

 

初めて気づくこともたくさんあります。

 

また、読者さんに共感のコメントを頂くと

 

「あ~~、私だけじゃないんだな~~」

 

と勇気を頂いたり。

 

 

自分の心の内側と対話しながら

 

カタカタ、カタカタ、タイピングする時間は

 

私にとって、絶対必要な時間。

 

 

思いを文章に起こして

 

自分とコミュニケーションを取る

 

大切な時間です。

 

 

自分に与えたいのはどちらなのか。

 

 

爽快感?

 

不快感?

 

 

それをしたら(またはしなかったら)

 

私はどう感じるの?

 

 

どういう時に、爽快感を感じるの?

 

 

そんな問いかけを自分に向けながら

 

爽快感のご褒美を与えていきたいと思います。

 

 

爽快感はね、

 

自分しか与えられない最高のご褒美なんですよ。

 

 

たくさんの気持ちよさを受け取って行こ。

 

 

ではでは、今夜もいい香りで爆睡です。

 

ブログ書き上げたから、悔いなく眠れそう♡

 

おやすみなさい。

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 


image
 



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】


aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 

image


その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)