。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

9月24日(日)12:00~18:00

 

°˖✧香りのアフタヌーンティー✧˖°

   アロマテラスへのご招待状

 

異空間で、いい香りに包まれて

 

優雅にティータイムはいかがでしょ?

 

 

 

 

>>こちらから

 


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

みなさま、こんにちは。

 

カナダ・バンクーバーで

 

メディカルアロマのいい香りと

 

大自然の美しさをシェアしている、ひさえです。

 

 

 

>>ツアーモア

 

 

 

カナダは9月に入り、一気に秋に突入~~!

 

葉っぱが次々にお色直ししております♡

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いや~~、綺麗ですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

忙しい毎日に

 

心まで余裕をなくしてしまいがちですが

 

どんな時でも、季節の移り変わりを

 

ゆっくりと楽しむ時間は大切にしたいなと思います。

 

 

 

さてさて、30代も残すところ

 

あと数年となったわたくし。

 

 

 

記憶力には自信がある方でしたが

 

最近の顕著な老化現象に

 

自分でもビビっております( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

①会話に指示語が増える

 

 

ほら、あれよ、あれ!!

 

あの~、あれに出てたあの人!

 

(結局、名前が出てこない。。。)

 

 

 

②ド忘れが増える

 

 

2階に来て、何をしに来たか忘れて

 

また一階に戻る

 

(3歩、あるいたら忘れるニワトリ並み)

 

 

冷蔵庫を開けたはいいが

 

何を取ろうと思ったのか忘れる

 

 

パソコン開いて

 

誰にメールしようと思ったか忘れる

 

 

 

 

 

 

おいおい、大丈夫か、私( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

もうこれは、この精油の出番です。

 

 

 

★ローズマリー

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の若返りに、もってこい。

 

 

最近は、朝の洗顔の際に

 

ローズマリーを垂らした冷水で

 

顔を洗って

 

朝からシャキッ!と目覚めるようにしています。

 

 

サッパリ系の精油なので

 

時差ぼけや、長距離運転の眠気ざましにも最適。

 

 

いろいろとお世話になっております。

 

 

脳が若いということは

 

気力、体力を支える重要な柱が

 

しっかりしているということ。

 

 

脳の衰えは

 

結局のところ、気力、体力の衰えにつながるな~

 

と実感しているので

 

今のうちからしっかりと脳ケアです。

 

 

やはり、若さは内側からみなぎるものですね。

 

 

エネルギッシュ!

 

目指せ!パワーみなぎる40代!!

 

 

 

 

 

若さを保つ秘訣は日々の努力。

 

日々のアロマケア。

 

 

今日使ったからといって

 

明日、明後日

 

劇的な変化は起こらないかもしれませんが

 

毎日、コツコツの積み重ねは

 

長い年月を経て振り返った時に

 

大きな変化となって

 

自分に還ってきます。

 

 

10年後の自分のために

 

毎日、いい香りでセルフケアです。

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が愛用しているヤングリヴィング(Young Living)の精油は

メディカルグレードと言われるもので

一部の精油は、飲用や原液塗布が可能です。

 



image



私がアロマセラピーを学んでいる学校 ⇒<aromaje>

 

 

【みんなで使うとアロマは楽しい】



aromajeでは、お手元に届いた精油が

 

使いこなせるサポート(aromaje特典)があり、

 

たくさんのアロマお仲間が

 

人生のシフトチェンジを楽しんでいます。

 

 

 




その他のお問い合わせは

Facebookメッセージ、もしくは

33hisa★gmail.com までお願いします。

 

(★を@に変えて下さいね)