こんにちは。

「がばよかばあちゃん」愛の伝導師☆ひよこ です。

ご訪問ありがとうございます。



!今日のランキング速報!


人気ブログランキングへ


夜の風が気持ちいい、カルガリーです。

最近の一連の出来事から深く学ぶことがあり、

私のまん中の部分から届いた声を

皆様とシェアさせて下さい。


****************************

$電子書籍『83歳★久留米のがばよかばあちゃん伝説』-やさしいバラ



私は愛したいのです。

私の心の奥には、大きくて強い愛があります。

どんな逆風にも負けない、強靭な愛です。

だから、どんな仕打ちを受けても愛することができるのです。

私の心の奥には、湧き出る愛の泉があります。

それは誰にも阻止されることなく、どんどん、どんどん

溢れています。

だから、与えることが自然なことなのです。


$電子書籍『83歳★久留米のがばよかばあちゃん伝説』-ハートたくさん



私の愛は、無限大です。

私の愛は、鉄壁です。

私の愛は、柔軟です。

私の愛は、無償です。

私の愛は、温かいひだまりです。

私の愛は、ふかふかのクッションです。


私は愛したいのです。

心の声に素直になって、ただただ愛したいのです。

愛することが、私の喜びです。

愛することが、私の生きるエネルギーです。

愛することが、私が私であるためにたいせつなこと。

愛することから全てが始まり、愛することから私が始まります。



だって私は、ばあちゃんの孫だから。

****************************


私は今年春、バンクーバーにあるセラピスト養成学校

セラピーの勉強をしました。


セラピーの勉強を通して、自分を癒す手法も同時に学ぶことができ、

日々の生活に役立てています。


つらいこと、悲しいことがあったときは

自分の心の中にどんどん入っていき、

「心の声」

を静かに聞くこと。

そしてそれを受け止めること。


セラピーを学んだ恩恵をじわじわと実感しています(*^▽^*)






よかこつ聞いたばい!


人気ブログランキングへ