元夜嬢のストレス発散日記

元夜嬢のストレス発散日記

思ったこと書いちゃう。
私の価値観の塊Blog
買い物大好き/歌舞伎/夜のお仕事/アパレル/ホスト

Amebaでブログを始めよう!
・タワーマンションに住みたい
・1年仕事して、2年とかだけキャバ戻り        
    たい。
・ブランド物たくさん欲しい


とりあえずこれだけかなー。笑

彼氏に求める条件ってなんだろ。。

やっぱ、、、うん♡