昨日ようやくコイン占いのテキスト印刷が完成しました。

退院後、半年がかりでしたのでほっとしたところです。

これから発行発売してくれる出版社を探す予定です。

10年前に「前世を知る旅」を発売したときは、神田神保町の出版社を訪ねて巡りました。

が、なかなかOKの所はなくて・・・

 ところがあるスピ系のイベントに出展していたところ、小さな出版社の社長さんが偶然に座られたので、占いですか?とお聞きすると「いや、出版する本の原稿を探している」とのこと。

あらまあ、それは私しかないじゃないですか、と話は進んで全国販売していただけることになったわけでした(^^)

運命のシナリオは不思議なものです。

本の形式ではなくて、冊子のままで良ければ数十部を実費でお分けできますので

お問合せください。

 レターパックまたはクリックポストで送料込みの3000円になります。

   maygby@yahoo.co.jp  までメールにてどうぞ。