魁!!ボグワーツ上映決定! | RICHMAN MOVIES. TOTAL ART Blog

魁!!ボグワーツ上映決定!

2009年7月5日(日)


『ときめきチーム主催上映会』

にて魁!!ボグワーツ上映決定!



RICHMAN MOVIES. TOTAL ART Blog-bogu001





会場:すみだリバーサイドホール・ミニシアター

   (銀座線/都営浅草線 浅草駅下車 墨田区役所一階)




入場無料

12:50開場   13:00開映


以下、主催団体よりコピペ

観客20名以上で映画教室を行いますので皆さん見に来て下さい。

上映作品

「夢見るシーズン 製作20周年音声リニューアル版」(1984―2004 10分)

「ときめきチーム上映会2009」この凡庸とも言える上映会タイトルの秘密はこの作品に隠されていた・・・。

「不可抗力 二人きりの泊まりがけオフ会 前説付特別篇」(2008 10分)
2008年に製作されたこの作品はくしくも2009年の三大風潮(インフルエンザ、シンケンジャーの黒子、草食男子)を予見していた。
今回はシネマ秘宝館で上映したバージョンに「レッドクリフ」の様に前説を加えさらに親しみやすくなりました。


「りんごのうさぎ」(2003 5分)
この作品のみ監督名が平仮名表記。はたしてその真相とは?


「クラスメイトは鉄砲玉関連 年賀状メイキング」(2002 10分)
ときめきチーム年賀状十二支完成記念上映(ときめきチームでは毎年干支にちなんだ年賀状を製作していました。)
映画の年賀状化ではなく年賀状の映画化です。


「神様の悪戯」(2000 4分)
主演アメリ・ボンジュール(いつも司会やってもらってます)「その日のまえに」(監督 大林宣彦)瞬間出演記念上映。
瞬間出演について皆様と考えてみたいと思います。


《招待作品》


「魁!!ボグワーツ」(25分)
RICHMANMOVIES.制作



RICHMAN MOVIES. TOTAL ART Blog-bogu003


ハリーポッター新作公開記念上映。
この時を待っていました。
「魁」です!「ボグワーツ」です!
分かりますよね!



RICHMAN MOVIES. TOTAL ART Blog-bogu002




「君しかいない」(2005 24分)
監督 佐藤健人
昨年ネオネオ座という上映会で見て大感動!
関係者の方によると上映の機会が少ないとのこと。
この作品を掛けるのは「僕しかいない」そして、その時の司会の衣装は「これしかない」と電流爆裂!皆さんも体験して下さい。