昨日家族で電車に乗った。




指定席に乗って大阪に行った。











事件はそのとき起きた。







改札を出ようとおかんが切符を通すとピコンピコンなりだしたショック!











何が起きた!?!?!?!?!?!?









僕は定期だったのですぐでれたが、おかんは駅員の所へダッシュDASH!走る人







なんと切符を忘れてて電車を降りて指定席の券を改札に通していた。







それはでられへんは(笑)





とりあえず、駅員に指定券を見せて改札から脱出走る人







そして、さらに…










なんとよくかばんカバンの中を調べると…









切符登場(笑)






やっちまったなぁ(笑)

クールポコ状態です。




また駅員にありましたと届けました。




しっかり探してくださいなぁメーン~



では、メーングッド!
南海電車電車は関西の私鉄です。




学校学校に行くのに使ってますアップ





昨日びっくりしたことがありました(゜ロ゜;




電車が着くの2分遅れただけで電車でアナウンスがあり、遅れたことを謝罪してた。



しかも、遅れても連絡の電車とか乗り換えには全く問題ないのだが!!





すごいにひひ




近鉄電車も通学で使うがしょっちゅう遅れるシラーあたりまえであるかのごとく…






この違いはどこから?




ただこれくらいのことが重要や思いました。



あと料金が安いのも嬉しいですねにひひ




定期の安さには驚きです!



南海電車いい会社ビルや(笑)
前の記事でブログ書いたのに反映されへんショック!って書いたけど…






理由は・・・・・・





忍者ツールズのアクセス解析を入れてたことでしたあせる





しかも、ちゃんと読まずに入れたからおかしくなってしまった( ̄▽ ̄;)





アメブロ専用のHTMLを選択してコピーせなあかんところを普通のやつをコピーして貼り付けたからでした。




焦らずゆっくりきちんとやらんとなぁ(>_<)






なにより、原因わかって良かったにひひ






ではパー


Good night星空ぐぅぐぅ


今日は昼にカップラーメン食べましたニコニコ




日清麺の達人ラーメン




新発売と書いてたので買いました。






不味くはないが匂いが独特で食べてると周りから何か変な匂いする言われました…(>_<)






豚骨醤油とかじゃなくて、ストレートの豚骨が好きです。








やっぱり、ラーメンは豚骨がいいですねにひひ




博多、久留米のラーメンラーメン旨かったニコニコ


最近漫画喫茶にはまってます得意げ





マンガ読みすぎて長居しすぎます( ̄▽ ̄;)




かなり激安(゜ロ゜;




前より値段安くなってワンコインで3時間過ごせますアップ







星空も安くパックで1500円あれば10時間過ごせますにひひ




場所は大阪難波でアットワンって店です。


表記は@WANです。


今日もアヒルの空よんで満喫してましたニコニコ





では、メーンパー