昨日家族で電車に乗った。
指定席に乗って大阪に行った。
事件はそのとき起きた。
改札を出ようとおかんが切符を通すとピコンピコンなりだした
何が起きた





僕は定期だったのですぐでれたが、おかんは駅員の所へダッシュ

なんと切符を忘れてて電車を降りて指定席の券を改札に通していた。
それはでられへんは(笑)
とりあえず、駅員に指定券を見せて改札から脱出
そして、さらに…
なんとよくかばん
の中を調べると…
切符登場(笑)
やっちまったなぁ(笑)
クールポコ状態です。
また駅員にありましたと届けました。
しっかり探してくださいなぁメーン~
では、メーン
指定席に乗って大阪に行った。
事件はそのとき起きた。
改札を出ようとおかんが切符を通すとピコンピコンなりだした

何が起きた






僕は定期だったのですぐでれたが、おかんは駅員の所へダッシュ


なんと切符を忘れてて電車を降りて指定席の券を改札に通していた。
それはでられへんは(笑)
とりあえず、駅員に指定券を見せて改札から脱出

そして、さらに…
なんとよくかばん
の中を調べると…切符登場(笑)
やっちまったなぁ(笑)
クールポコ状態です。
また駅員にありましたと届けました。
しっかり探してくださいなぁメーン~
では、メーン

は関西の私鉄です。
に行くのに使ってます


あたりまえであるかのごとく…
や(笑)






