1歳&7歳を子育てしながら

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
半年でインスタグラム1万人
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インスタの分析×デザインマニアの
なおこですウインク

 

image

 

 

 

このブログではインスタグラムで

今日からあなたの未来を変えていくための

濃ゆ~いTIPSを発信していますウインク

 

 

 

 

急な子供の用事で仕事が進まないときのマインド

昨日(プレ)幼稚園のバスを待ってても

全然来なくて

 

 

 

幼稚園に行きたがらない息子を

なだめてなだめて

バス停(家の前)まで行ったのに

 

 

 

もしかして今日休み!?

と思ったら

 

 

 

やっぱりお休み~~~タラー

ショック~~アセアセ

 

 

image

 

 

 

そして、今週は2日だけ

(1日は午前保育)

来週は1日しか幼稚園に行く日が無くてアセアセ

 

 

 

仕事が進まず凹んでますが右下矢印

 

 

 

 

 

仕事では気を張ってるけど

プライベートはポンコツ感が否めませんチーン

 

 

 

いや~

人間はそもそもマルチタスクに向かない生き物

 

 

 

在宅で仕事もやって

家事も育児もって

 

 

 

でもでも

正直、凹んでもいられない現実!!

 

 

そこで考えるのが

「じゃどうする?」思考

 

 

 

 

 

無理だ~~って諦めるのも手ではあるけどタラー

それではクライアントさんに迷惑が掛かるアセアセ

 

 

クライアントさんからしたら

子供がいようが居まいが正直、関係ない話真顔

 

 

 

 

だけどだけど

私のクライアントさんはいい人が多くて

皆ママさんだから理解はしてくれるから助かるけどびっくりマーク

 

 

 

そこに乗っかかるのは違うチーン

 

 

 

ここで私が視座を下げると

お客様の満足度も下がるし

お客様がいてこそのビジネスだからびっくりマーク

 

 

やり切らなくてはいけない飛び出すハート

 

 

 

やはりそうなると・・・

朝さらに早く起きるか

子供に早く寝てもらって仕事するか

午前中はお外で疲れてもらって

午後は寝てもらうか

 

 

子供ちゃんによっては

「ママお仕事だよ~」と説明すれば

意外と理解してくれる性格の子もニコニコ

 

 

 

子供が体調崩したりで

振り回されることが多いからこそ

 

 

やり切る力と

じゃ、どうするはてなマーク

 

 

で乗り切らなくてはですねラブラブ

 

 

インスタがわからない

インスタでPRを受けてみたい

インスタ投稿しててモヤモヤする~アセアセ

って人は

 

 

いつでも相談してねOK

 

 

公式LINEでは「半年で1万人フォロワーになった秘訣」を

プレゼント中ですベル

下差し下の画像をクリックすると飛びます

 

 

半年で1万人のアカウントはこちら
インスタに特化したアカウントはこちら
分析のなおことはこちら