1歳&6歳の子供を抱え

半年でインスタグラム1万人突破

インスタの分析
なおこですウインク

 
 

 

インスタ発信でやりたいこと全部やりきる!

\インスタコンサル・インスタ運用ノウハウ/

PR 美容・旅行・ホテル・イベント多数獲得経験

半年で

インスタフォロワー1万人は☞☞こちら

インスタの全てが分かるアカウント☞☞こちら

インスタの先生、なおこです照れ

はじめましての方はこちら☞☞こちら

 

 
公式LINE登録者限定
6カ月で1万フォロワー達成の秘訣3STEP音声🎁
画像をクリック👇
 
このブログでは
 
 

インスタを使って自分を変えたい

インスタを上手に使って

ビジネスを加速させたいあなたに

 

 

リアルに役に立つ話を

届けてますっびっくりマーク

 

 

正しいインスタ活用方法を知れば

数ヶ月でインスタで起業できたり

人生を変えることができるツールだから

 

 

 

インスタを全く知らないゼロからの状態でも

数カ月で人を惹きつける

インスタへ大変身することができますよ~~ハート

 

 

 

 

 

今日は

 

「成長が止まってた話

 

 

 

少し前まで同じくらいだったのに

「いつの間にか私だけ遅れてる気がする」

「私だけ成長できてない気がする」

 

 

って時ないかな!?

 

 

「うさぎとかめ」の話じゃないけど

自分が少し秀でてると思うと周りが頑張ってることに

気づかず、変な自信だけ持ってゆっくり進むDASH!

 

 

 

 

そして、いつの間にか

「成長が止まっている」

って状態になっている

 

 

 

 

まさに私も昔、経験したことがあるし

今、まさに体感している~~

 

 

 

頑張ってたつもりだけど

色んな理由をつけて未来の自分に投資を

ほとんど出来てなかった汗

 

 

 

反省です

 

 

 

コツコツやってる人との差は

最初は小さくてもどんどん開いていくし

半年とか経って気づいたときには

どうやってついていけばいいのかわからない状態にあせる

 

 

 

そこで「私は無理かも」「向かないかも」って

あきらめちゃう人の方が多いと思う

 

 

 

その方が簡単だしねビックリマーク

断然楽だからねビックリマーク

 

 

 

でもちょっと待ってと

立ち止まりましたよびっくりマーク

 

 

 

成長過程はそもそも皆伸びる時期は違う

そもそも頑張っていた自分もいる

環境が違うから周りとは同じにはならない

 

 

 

人と比べてる時点で自分軸で考えないじゃない

提供するものは「相手目線」だけど

ぶれない自分を作るためには「自分軸」が必要

 

 

 

インスタやブログでアウトプットすると

思考の整理もできますよニコニコ

 

 

 

インスタを仕事にしたい

インスタを仕事に活かしているが

モヤモヤしているなど
 

 

質問はいつでも公式LINEから

受付中ですハート

(下記の画像をクリックするとLINEへ飛びます)

 

登録者限定

無料6カ月で1万フォロワー達成した3STEP音声プレゼント中

画像をクリック下差し