携帯の写メより今年の夏に撮った自分との2ショット写真をとりとめもなく載せようと思います。

函館にて映画「オーバーフェンス」の山下敦弘監督と
2016年秋に公開します。

映画「セーラー服と機関銃」のロケ訪問の時、脚本家の高田亮さんと
「そこのみにて光輝く」以来仲良しです。

毎年恒例の「おすましでSHOW]の楽屋で小堺一機さんと
ラジオ時代の36年来の友達

映画「ワークさん」の小野篤史監督と代々木の居酒屋で
彼の作品「八朗二郎」も良い作品です。

会社のオフィスで部下の吉岡君と(嬉しいことがあったのでふざけている様子)
いつもこんな感じですが・・・

祐天寺のウクレレ屋さん「ポエポエ」の菊池さんと
サザンのベ-ス関口さんのお店です。

中学のクラス会で映画「恋するヴァンパイア」プロデューサーの宮島くんと
映画に関してはぼくより大先輩です。

音楽アーチスト「コッサミ」のギター&ヴォーカルの「ひろこ」と
デビュー以来のお付き合い。ギター旨いよ

日本のジェームス・ブラウンこと「セルジオ・ムトウ」さんと
ゲロッパ!!彼は「マモさん」と呼んでくれます。

だからなんだ!て話ですが・・・
どないでっしゃろ?