90歳になる親父の「血と汗と涙」が染み込んだ土地、調布の撮影スタジオに行ってきました。

昨日のブログでも書いた通り、ある意味兄弟ニコニコチョキに会ってきました。

1965年デビューの弟ガメラくん!


(デビュー当時、すでに8000歳だったので正確にはお兄さんにひひあせるですが)


そして、1966年デビュー大魔神くん!



二人とも、とても性格の良い弟で「昔話し」べーっだ!音譜ラブラブをしばしして来ました。

スタジオの入口にはかつての大映が誇る名作!黒澤明監督の「羅生門」モノクロ

パネル
が飾ってありました。こんな感じです!

大映京都撮影所の羅生門のオープンセット




違う写真でしたが、主演の三船敏郎さん京マチ子さんと黒澤明監督


そしてその隣りには、映画「羅生門」が1951年ベネツィア国際映画祭でグランプリを獲得

した時の「金獅子賞の像」のモノクロ写真が飾ってありましたが・・・・

今は僕が持ってるもんねぇ~パンチ!クラッカー音譜アップ


どうだぁ~!!