代々木の行きつけの店「MISO18か月」にて美佳ちゃんと食事をしました音譜

「美佳と言えば、そう!ワイドショーをにぎわわかしているジョージの嫁

三船美佳!!・・・・・・・・では当然ありませんパンチ!にひひ

篠岡美佳さんですアップニコニコ

知る人は知る(当然の言い方?)

僕の腐れ縁タレント「伊集院光」さんの奥様ですラブラブ
これは、奥様ではありませんべーっだ!ダンナビックリマーク

ダンナのデブ君とは1992年、TBSテレビのお昼の帯番組(笑っていいともの裏)

「素敵な気分De!」という番組で放送開始5か月で終了爆弾という伝説的な最短記録クラッカーをかっ飛ばして以来23年のお付き合いですにひひ

かっとばした!おかげでその後、僕はテレビから飛ばされDASH!「テレビ営業スポット部

して再び「ラジオ制作へと・・・・

東宝映画「植木等の無責任一大男」よろしく、人もうらやむスーダラサラリーマンを満喫音譜していましたニコニコ


そして1994頃胸からお尻まで全て「腰」のようなくびれのない男、伊集院が

腰のヘルニアむかっになった!!と風の噂で聞きました耳

しかもアイツはラジオの「ニッポン放送」の顔なのに、誰も局の関係者がお見舞いに行ってないらしいパンチ!・・・(風の噂にしては細かすぎると思いましたが汗

よし!!暇だからプラプラお見舞いに行って伊集院の前で「スキップでもしてやろう!」ビックリマークDASH!

と思い、お見舞いの品として、当時持ち出し禁止の「ラジオ聴取率表」をコピーして持って

行ききました。(なんかマイナーな病院だったなぁガーン

その病室で、かいがいしく伊集院のお世話をしていたのが「目も覚めるような可憐で可愛い

い女の子!」
筱岡美佳ちゃんだったのです!!

(昨日一緒に食事をしましたが、当時は半分くらいの細さだった気がします・・・怒らないべーっだ!怒らない)

その後、「このお見舞い事件」ラジオの世界ではの伝説「ピザ振舞い事件が功をそうして

1995年10月から「伊集院光の深夜の馬鹿力」が始まったのですがべーっだ!クラッカー

その後二人は軽井沢で結し、一軒家も購入し、ミニチュアダックスを飼いだしました。

美佳ちゃんとは家族ぐるみで仲良くなっていたので、ある時伊集院家がみつけた山中湖にあるミニチュアダックス専門のブリーダーのところへ車で行きました車DASH!

その山中湖にいた、伊集院家のジャガ君の血のつながった「子犬」しっぽフリフリに一目ぼれして連れて帰った事がありました。

メスで「ミリちゃんドキドキと名付けました。

家のご近所に住んでいた堺正章さんお元奥様と、なんとか近づきたかったので彼女の名前(岡田美里)さんからとりました。なんて下心だろう・・・・素晴らしい合格

伊集院家のわんこ達!真ん中が親戚の「ジャガ君!!


昨晩も、山中湖に行く往復の車の中で「東洋一のおしゃべり」の僕と「世界一のおしゃべりの美佳」「もらわれてきて寂しくて泣いてるワンコの鳴き声」で車の中は地獄絵図ドンッだった話で盛り上がりましたべーっだ!ビックリマークDASH!

美佳ちゃんは和歌山出身「家も裕福」「天然なポジティブ」「おしゃべり」と私とかぶる合格

所が多々あります。

頭もよく・・心配性で・・神経質で・・気を使う・・・「雑学王の伊集院ダンナには

持ちえない「何か」!!があるのであきずに付き合ってくれているのだと思うクラッカーニコニコ

と二人で話しました音譜

この条件だけは東急ハンズでも売ってませんもんねにひひビックリマーク(笑)

とにかく昨日は美佳ちゃんも(関西人)なので「赤味噌にも抵抗がなく

店長おすすめの「富山県氷見の天然ブリ」をブリブリ食べていましたニコニコキスマーク


あ~楽しかった!!


今日は今から「ヨコハマ映画祭」とやらに呼ばれています。

なにやらたくさんご褒美クラッカーニコニコラブラブをいただけるようです。

そんな僕も平坦な人生じゃなかった!て事でべーっだ!パー