昨日私も所ジョージさん、綾野剛さんと共に1月26日誕生日ケーキを迎えましたラブラブアップ

昨日のブログに書いた「1月26日生まれの特徴」100%当たってますね合格ビックリマーク
(ちなみに血液型はB型べーっだ!です) 


幸せなことにたくさんの方にお祝いをしてもらいましたラブラブクラッカー


代々木「MISO18ヶ月」の店長さん!(ご夫婦)
おいしいお酒ごちそうさまでした音譜




TBSラジオ「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」スタッフの皆さん!!盛大に祝っていただき感激ですニコニコ合格
池田プロデューサー・パーソナリティーの阿部哲子さん
CCCの皆さん・TBSラジオの皆さん・ホリプロの皆さん・茅ちゃん・・・




色々な方からプレゼントもたくさんいただきましたにひひクラッカーパンチ!



みなさん愛情のこもった僕の好きなものばかりでしたラブラブ!!


プレゼントはもちろんですが、年に何回かしか会わない方からのメールやラインでの
「おめでとう」の言葉もうれしかったですニコニコ合格ラブラブ

お名前をイニシャルだけども紹介させてください。

S.知子さん  O.恵(直哉)ご夫妻  T.亜希ちゃん  I.夏奈ちゃん 
Y.奈緒さん  H.留美さん  K.綾子さん  I.加奈さん
 


みなさん!よくこんな親父の誕生日を覚えていますねにひひ!?DASH!素晴らしい!!

かならず、幸せになれるよう僕の「運」お分けしますビックリマーク

楽しみにに待っててください合格音譜チョキ

今日は早く家に帰って走る人カシウエアのスリッパはいて、ブルガリのチョコレートを食べながら

堀口コーヒーでも飲んでDVD(昭和の名作)でも観ようっと
目べーっだ!
 

皆さん!!ありがとうございましたニコニコケーキクラッカー音譜ラブラブアップチョキ