まだ懲りずにやってるのか!?パンチ!

ハイべーっだ!

思いつくまま!気の向くまま!コンセプトのブログですからにひひ音譜


じゃ~んビックリマークパッパカパーンクラッカー
〇1回戦

 ざわちん 「松本人志   VS     まもちん「クローズZERO
  


〇第2回戦
 
ざわちん「オードリー・ヘップバーン」VSまもちん「ジャマイカの陸上選手」




うーん!ここまでは引き分けだなぁ・・かおあせる
よし!最終決戦パンチ!メラメラ


〇第3回戦

ざわちん「ともちん」  VS  まもちん「ミニチュアダックス」



完全にまもちんの勝利でしたぁ~合格クラッカー音譜べーっだ!

ブログってこんなんだっけ!?DASH!ショック!??

ま、いっかにひひ音譜ビックリマーク




<一般人の普通のブログ>

今日は僕が憩いの場所にしているウクレレ専門店の「祐天寺PoePoe」にて

「Sweet Hollywaiians ウクレレワークショップ」に参加してきます。

松井朝敬&高田マリオさんにウクレレ教わるんだアップ

なにせ、ウクレレ教師を目指してますニコニコ音譜から自分の腕も上げておかねばメラメラ

(こういう向上心があるところが、「まもちん」は素晴らしいラブラブ自画自賛男より)

Sweet Hollywaiiansはオシャレで大人で、1900年代初期にタイムスリップしたような

古きよき時代のアメリカンサウンドグッド!を聴かせてくれるGOODなグループです!!


そして夜は代々木「MISO18か月」の店長とお酒を飲みますニコニコクラッカー


ヒヒヒにひひビールワインではでは Have a good sunday.パー