暗いあせると言っても気分の事ではないですよパンチ!にひひ

僕はいつでも太陽のように明るいクラッカーはてなマークタイプですグッド!

朝の散歩の事ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

毎朝、6時半に家を出ますが、だいぶ前に冬至を過ぎたはずむかっなのに天気が悪いと暗いダウン汗汗のです!



ほらね目DASH!

しかし、前日のお酒が残っているので全然寒くないメラメラですよべーっだ!

だからどうだ!?て話ですねドクロあせる・・・スミマセン

そんな日もありますガーンあせる

まあ、花粉のシーズンももうすぐだし、思い切り鼻から息を吸えるのもあと少しパンチ!
(目から涙が出るのは?なんでだろう?飛んでる??叫び 

明日も散歩を楽しみニコニコチョキたいと思います!!


ここで「どどいつ」一節!!


   朝の散歩と 考え事は 千に一つの無駄もない(まもる)にひひ

   オリジナル
   
   親の意見と ナスビの花は 千に一つの無駄もない (パクリました)べーっだ! 
 

   

有名なのは


    丸い卵も   切りよで四角  ものも言いよで 角が立つ
  
   ざんぎり頭を 叩いてみれば  文明開化の   音がする
  
   船頭殺すに  刃物はいらぬ  雨の十日も   降ればよい



お後がよろしいようで・・・・ラブラブ!音譜音譜