ご無沙汰しておりますアセアセ

2号母さんですお母さん

1ヵ月以上も。。。

ブログ更新できていなかった~アセアセ

恐るべし繁忙期アセアセ

 

もう桜も散ってしまいましたねぇ桜

みなさまお花見はされましたか!?

 

リッチライフはこの繁忙期!!

いろいろ盛り沢山でございましたびっくり

どうにか乗り切って

少し落ち着きを取り戻しておりますニコニコ

 

そんな怒涛の繁忙期の中

続いておりますよ~~

!明け渡し裁判!

 

みなさんも

「どうなった?

と、お思いですよねニコニコ

 

念願の(笑)傍聴しましたチョキ

はじめての法廷目

へぇ~ドラマで見るのと同じ目

(撮影不可のためイラストで)

 

 

キョロキョロして待つワタシ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

定刻になってもお相手さん来ないうずまき

「もしや逃げたか??

 

少し遅れてやって来ました

良かった、開廷できるねグッ

 

前回からのつづき

 

被告は訴えに対する反論をえー

 

「何を出してくるのか??

「なんと反論するのか??

 

はぁ~~~?????

 

ここで書けないのが残念ですが

「そんなの通らないでしょ~」

そんな内容と資料でしたもやもや

 

もちろん裁判官も

「それでは説明になりません」

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

「そうでしょ、そうでしょ」

OKチューOK

法律は善良な国民の味方だぁ

ルンルンチューピンクハートラブルンルン

 

と、勝ち誇っていたら

タラー甘かったタラー

 

では、次に原告側えー

「えぇ?なにか?

 

ここからですよ。。。

ながい。。。もやもや

ややこしい。。。もやもや

面倒くさい。。。もやもや

あ゛あ゛ぁ~~~~~もやもや

ガーンえーんショボーン

 

 

原告が求めている~ナンチャラカンチャラうずまき

ここで言う~ドウタラコウタラうずまき

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それ、必要??

 

ただ!!

明け渡して!!

欲しいのです!!

 

それだけではいけないのぉギザギザ

どう言えば立証できる?

傍聴席で途方に暮れるハートブレイク

 

ふと見ると。。。

 

原告席のオーナー様

節分鬼の形相節分

(笑)

いらいらMAX笑い泣き

 

原告、被告、ともに

立証不十分

えーんえーんえーん

 

あっさりと、では次回パー

 

とほほほほほ

どうすんだ????

誰かおしえてぇぇぇぇアセアセ

日本はなんだぁぁぁぁ

日本

 

明日また決戦です炎

まだまだ続く。。。

いつ終わる。。。

 

つづきはまたお母さん

 

不動産管理【個別相談】実施中

クリック上差し