先日 焼き芋・芋煮の会を行いました


例年は庭園で行っているのですが


今年は 施設内のラウンジで行う事にしました



リッチランド豊南郷のブログ

表題は生活相談員が書いてくれました


素晴らしい字ですヾ(@°▽°@)ノ


庭園でたき火をして焼き芋を焼き


あたたかいものをそのままご入居者様にお出しします



リッチランド豊南郷のブログ

今年は水羊羹 煎茶 コーヒーを用意しました


リッチランド豊南郷のブログ


ラウンジはこのような会場に設営しました


披露宴会場のようです


テーブルの上には 本物の柿や栗を置き


より季節を身近に感じていただけるよう工夫しました



このあと たくさんのご入居者様が


集まって下さりました


寒い時期になると外出の機会がめっきり減ってしましますが


少し秋を身近に感じて頂けた一日となりました