皆さま✨
こんにちは🌸


女性向けに
イメージコンサルティングを
提供している
ちひろです💕


私毎なのですが、
2024年の3月より
Beauty Japan
VENUSエリアのファイナリスト
選ばれました✨




🦋Beauty Japanとは?
社会で活躍する女性を
発掘し支援するプログラムのこと



その中で
東京エリアなど
色んなエリアがあり

わたしは
『美』に特化した
VENUSエリア
出場しています♡




出場者の方々は
皆さま
自分の人生に真剣に向き合って
生きている方ばかり。


BeautyJapanは
通常のコンテストなどと
違い

外見の美しさや内面だけではなく
キャリアなど

総合的な美しさが重視される
コンテスト

なので
生き方の美しさなど
外見だけではなく
内面や心の美しさや生き方
が特に評価されます♡


そして、わたしはもともと
『生き方』フェチなのでは?
と思うほど
美しい生き方に興味があり
心惹かれます✨



(VENUSエリアのInstagramより

画像をお借りしました🙇‍♀️)



VENUSエリアの代表である
水紀華さんは
美しい生き方を体現している方で

美を通して人を笑顔にしたい
その想いを
小学生のころから持ち
その頃からブログ発信✨

(小さい頃から行動にうつされていて
感動します‥!)

17歳で東洋医学に出会い
19歳で学生起業✨

22歳で億を達成して
2022年BeautyJapan
東京大会ファイナリストで
グランプリを受賞✨
(その他、両手いっぱい
溢れるほどたくさん表彰されていました✨)

日本大会では
career部門でグランプリを
受賞されていて

Beauty Japanの大会にも
たくさん貢献されていて‥
誰から見ても

人を想い自分の人生を真剣に生きている

そんな姿に心打たれたわたしは
水紀華さんが代表を務める

Beauty Japan
VENUSエリアに
1度目に続き、今年も
出場します✨



🦋2度も出場する理由

Beauty Japanの
VENUSエリアに出場するのは
実は2度目。


今回、代表の水紀華さんや
運営事務局長の花吹優奈さんに
声をかけて頂いたのが
きっかけではあるのですが


自分自身には
心から美しい生き方をしたい
そんな想いがあります。


それをすでに叶えられていて
体現されている方が
水紀華さん。


そして、運営事務局長の
花吹優奈さん。



そんな方々の近くで
出来る限り長い期間
大会を通して関わることで

💎自分の生き方の美しさを
磨いていきたい


近くで関わり
心の美しさを学びたい

そして何よりも
わたしが普段提供している

イメージコンサルティングも
今よりももっと
色んな方に
知っていただきたい‥!

(こちらについては
あらためてお話しします✨)

そんな想いもあり
出場することにしました✨





等身大の自分を磨いて
挑戦している姿を発信して
見ている方の勇気になったり

生き方を磨く大切さなども
お伝えできたら嬉しいです🦋✨







Beauty Japan
大会本番は
2024/7/20(土)
東京にて開催✨



応援をしていただけましたら
幸いです✨



最後まで
読んでくださり
ありがとうございました♡


【VENUSエリア公式Instagram】


Instagram




自立・社会で活躍する女性が集結✨

素敵なファイナリストの皆さまも

ぜひ、ご覧ください✨






【Instagram】



Instagramはこちら♡



【note】


noteはこちら♡