東京財団と竹中平蔵

東京財団という名前を聞いたことはあるでしょうか?
 
 

東京財団とは、笹川家の支援を受け、1997年に設立さた日本の政治政策を研究するシンクタンクであり竹中平蔵理事長に就任しています。

 

緊縮財政の牙城で、研究者には、土居丈郎教授、小林慶一郎教授、佐藤主光教授というそうそうたる緊縮学者が在籍している反日シンクタンクであります。

 

財団というと、何となく世の中のために働いているようなイメージがありますが、ロックフェラー財団といい、日本財団といい、東京財団といいやっていることは悪いことではないでしょうか?

 

しかも、善人仮面を被って。

 

ノーベル賞だって、ロスチャイルド家の支援で成り立ってますし、誰がノーベル賞を受賞するかを決めているのはあちら側の人間です・・・。

 

【直近foomiiWebマガジン】

【NEW】

【NEW】

 

 

 

 

 

 

 

 
 

●対談動画で使われた PowerPoint の公開● 

 

前回(1月11日配信済み)と次回(1月18日配信予定)の動画で 

浜崎先生が使われてた PowerPoint のデータを期間限定ではありますが公開します。 

 

公開期間(予定) 2月中旬頃まで ダウンロードはこちら↓ 

https://drive.google.com/drive/folders/13YVAw57tx_CoudEm2kCAGTIcvjdrMrL-?usp=sharing 

 

【NEW】

 

 

 

 

 

【正しい貨幣観ver3】

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ