今月の林千勝先生連載動画毎月恒例の時事ネタとして、 

「尾身クロソ㈱」

バッサリ斬って頂きました。

 

 現在騒がれている表面的事象だけでなく、古くはスペイン風邪から鳥インフルエンザ、

 豚インフルエンザそしてエイズや今回のコロちゃん騒動まで、 

それらの背景にある構造もやはり

「近現代史の歴史の流れ」

にありました。

 

どうぞ動画最後までご覧頂き、 

国内のメディアではほとんど語られない真実に触れてください。 

 

今回の時事ネタ解説動画は、 

前編(38回)と後編(39回)に分けて配信しています。 

 

また動画冒頭部分で、 東京都品川区にお住まいのYさんから頂いたお守りをご紹介しております。 

Yさん、ありがとうございました。 この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

 

 

 

【直近foomiiWebマガジン】~無料配信記事ですので誰でもご覧になれます!~

 

↑昨日1月29日のライブ動画告知の他に2月の幣研究所Youtube動画のご案内をしております↑

 

 

 

 

 

●対談動画で使われた PowerPoint の公開● 

 

前回(1月11日配信済み)と次回(1月18日配信予定)の動画で 

浜崎先生が使われてた PowerPoint のデータを期間限定ではありますが公開します。 

 

公開期間(予定) 2月中旬頃まで ダウンロードはこちら↓ 

https://drive.google.com/drive/folders/13YVAw57tx_CoudEm2kCAGTIcvjdrMrL-?usp=sharing 

 

 

 

 

 

【正しい貨幣観ver3】

まだまだ、未熟ですが頑張って制作しております。(落石=金ちゃん)

 

【NEW】

 

 

 

 

 


㈱日本富民安全研究所 拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ