今回より「正しい貨幣観を学ぼう!」リニューアルしました! 

収録環境女性アシスタントを変更し、さらにパワーポイントを使い、 

よりわかりやすい内容となりました。 

 

内容は旧編の①からと同じです。 

既にご存じの方は復習に、初めて学ぶ方は旧編の「正しい貨幣観を学ぼう!」より、 

かなりわかりやすい内容となっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

今回のリニューアル版より、

女性アシスタントは藤井美歩さんです。

 「正しい貨幣観」を全く知らない、ごく普通の女性であり、 

また幣研究所の動画収録にはすべて台本がありません

 

ですから初めてこの動画をご覧になる方も、

同じ感覚で学べます! 

藤井さん・おっさん所長と一緒にイチから「お金の正体」を学びましょう! 

 

 

 

 

 

 

三橋経済塾の先輩の斎藤ヒロキさんの、小田原衆議院議員への陳情動画です。
集団陳情に参加された方々のほとんどは、三橋経済塾の塾生の方々です。

 

 

 

【幣研究所のWebマガジンのご案内】

 

※タイトルに②をつけるのを失念しました!(苦笑)