西村大臣は酒類卸売り業者さんの要請を撤回しました。

ついでにグルメサイトへのチクリ要請も撤回してほしいと思っていたところ、

今度は協力に応じない飲食店の広告掲載に圧力をかける・・・

 

 

一体何をどう反省したのか、さっぱりわからない所業です。

悪いのはまともな補償もせずに要請という圧力をかけ続ける日本政府であり、

協力に応じない飲食店ではありません

自分たちに批判の矛先が向かないよう、あの手この手で国民を分断統治するのが、

Divide and ruleです。

 

植民地時代、帝国主義時代からの治世者側の常とう手段であり、今現在も普通に行われています。

 

 

 

 ◆幣研究所のウェブマガジンのご紹介です◆

 

 

 

㈱日本富民安全研究所 拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ