今回のコメント返信動画は、↓前回のコメント返信動画でもお話しましたとおり 

 

 

 

 

 大野康弘さんから頂いたコメントにお答して さざ波ww先生Jnen先生について、

その奥深い構図についてお話しています。 

 

この動画をご覧になると、

この奥深い構図の元締め中抜き〇ちゃん悪〇アッちゃんということがおわかりになれます。

 

保守を装ったグローバリスト

構造改革主義者の人脈図が簡単にわかる動画です。 

金曜週末の夜、ご自宅でお酒を呑みつつ、笑い飛ばしながらストレス解消してください。 

 

※ 動画テロップ上で「中央銀行」とあるのは「地方銀行」の誤りです。

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 ◆幣研究所のウェブマガジンのご紹介です◆

 

 

度々、大変申し訳ありません!

先週も急用や体調不良で、まったく更新できませんでした。

深くお詫び申し上げます。

今週は必ず2回更新します!(来週金曜日以降)
正直、書くヒマが無くてネタが溜まり過ぎてます

 

 

㈱日本富民安全研究所 拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ