本当に、本当に、、、自民党国会議員のほとんどはバ〇です。

自民党に限らず立憲民主の元首相のノ〇タ一派もそうですし。

 

 

ごく一部の国会議員を除いて

「正しい貨幣観」が欠如しています。

 

「どこにそんな財源があるんだ?」

とか言っている自民党議員に一言。

「は??」

百歩どころか5万歩譲って

日本政府に財源問題が仮にあったとします。

あくまで「仮に」ですよ

 

それでも昨年からの未曾有の経済危機で、

国民を救うのが国会議員の職務でしょ?

お宅ら何の為、誰の為の職務なの?

コロナワクチン普及まで「欲しがりません勝つまでは」ですか?

(私個人は極力ワクチン接種をしないようにしますが)

 

別にお宅ら国会議員や「財務省さま」の役人さんの給料を減らせとか言ってませんし、

今後一切言うつもりもないですけどね。

 

国会議員や公務員、各地方自治体の首長や議員の給料を半減したところで、

今現在苦しんでいる方々の所得は1円も増えません!

それどころか将来的にむしろ減る可能性があります。

(GDP三面等価原則により)

 

こういったごくごく当たり前のシンプルな理屈をいい加減わかってくださいよ!

百田尚樹先生!

くだらないことをTwitterで呟いていると、影響力ある方だけに、

財務省様や権力中枢にやりたい放題やられますよ!

先生の本が売れているのも国民の所得があればこそ!

といった国民経済の感覚を持って頂きたいですね!

 

幣研究所は国会議員も財務省の役人様も、

そして各地方自治体の首長さんや議員・職員の方々も、

今よりた~くさん給料とってもらいたい

と切に願っております。

 

その代わり

正しい貨幣観を持って

国民や地域住民を救う仕事をしてください!

 

 

1万円札はバ〇教授が多い慶応大学を創設した福沢先生より、

古代大政治家の聖徳太子に戻したほうが景気がよくなると感じます。

 

 

しかし三橋先生が経済塾で仰ってたのですが、

我が国の国会議員って、

本当に新聞やテレビしか情報源が無いのですね。

 

スマホが使えない75歳以上の高齢者と同じの、

情弱ぶりです。

 

まぁ新聞やテレビの反応を気にすることによって、

自身の支持と世間の空気を読んでるんでしょうが、

そんなことよりまず、

正しい貨幣観を学んで頂きたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

好評いただいている「正しい貨幣観を学ぼう!」は、まだまだ続きます。

どうぞお楽しみに。

 

 

そして既に「正しい貨幣観」を既にご存じの方は、

GW期間に地元に戻っている国会議員事務所に行って

秘書さんもしくは本人にレクチャーしてあげましょう。

(その際は三橋先生作成の公開データに基づくグラフを活用しましょう)

 

昨年の補正予算は、

5月の連休中の皆さまの国会議員への陳情・請願で決まったのです。

 

解散選挙まで待っていたら

その分だけ多くの自殺者と貧困者が続出しますよ!

 

 

㈱日本富民安全研究所 拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ村