今回は三橋先生のブログの後半部分

ポチっと押しての呼びかけのフレーズをブログタイトルとして取り上げました。

 

アトキンソンさん!

いい加減にしてね!

あなたが仰っていることを故郷の英国で言おうものな

総スカン&袋叩きにあいますよ。

 

だって

デタラメのウソばっかりなんだもん!

 

 

日本人の「自称エリート」サラリーマンとか重役クラスのバ〇くらいのもんですよ。

こんな詐欺論法にしたり顔で騙されるのは・・・

 

 

日本人の「自称エリート」ってとにかく見栄張りなんです。

 

だから自分で「この人、何を言ってるかわかんないんだけど・・・」

とか思っていても、

「あのアトキンソンさんが(もしくは平蔵さんが)、

日経新聞や東洋経済でこんなことを言っている!」

「中身はよくわかんないけど、とりあえず素晴らしいに決まってる!」

 

 

言っている内容はさておき

見栄でわかったフリをするのです。

日本人の悪い癖ですね

 

凶悪詐欺師コンビのアトキンソン&ヘイゾーからしたら、

こんなにオイシイ国民って世界でも類を見ないでしょう!

 

 

大阪市役所職員はパソナだらけ!

高笑いの師匠と弟子コンビ

 

 

というわけで、今回の三橋先生のブログとまさにリンクした、

三橋先生登場動画第2弾!

「デービットアトキンソンさんへのお返事」

 

 

ついでにyoutube動画上の概要欄もコピペします!

 

三橋貴明先生再登場動画Vol2は、

 東洋経済オンラインなどで三橋貴明先生(と容易に思われる)の論説に 

「明らかに間違ったロジック」 

 「ご自身の都合の良いデータの切り取り」 等で執拗に噛みついてくる、

 あのデイビットアトキンソン氏に対し、 

三橋貴明先生が直球勝負でご返信しております。 

 

この件につきましては三橋先生はアメブロや三橋TV、

 あるいは三橋経済塾でも散々お話されているのですが、 

今回はさらに突っ込んだ内容となっております。 

 

是非動画最後までご覧頂き、 デイビットアトキンソン氏だけでなく、 

その盟友である竹中平蔵の詐欺師ぶりを、 実感されてください。 

 

アトキンソン&ヘイゾーの最凶コンビに、 

多くの日本国民がこれ以上騙されないことを心よりお祈り申し上げます。 

 

㈱日本富民安全研究所  拝

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ村