20年以上も長期デフレでコロナ危機が訪れ

長期超デフレまっしぐらっちゅうに

ワイズスペンディング(賢い支出)

とか、

また横文字使えば知的とか思っとるんか!

 

今は賢いとかゆうとる暇はないっ!

 

またチマチマ、IT業者とかプラットフォームビジネスを儲けさせるためにやっとるヒマないの!

中小企業や地方銀行の統廃合とかやってるヒマないの!

 

優先順位は政治がきめることやけん、

とりあえず全ての分野に政府はお金を遣え!

 

実際に失業者も自殺者も増えとるんや!

 

竹中やアトキンソンとばっかり会食するヒマあったら、

地方の街にでも行って、お忍びで世情を視察せいっ!
ガースー!

 

 

というわけで、

今回は肉食言語全開

筑前弁で書きました。

 

そろそろ幣研究所の動画でも

地元の肉食語全開でしゃべるようになるかも?です。

(同じ福岡県出身の竹山さんのキレ芸化?)

 

 

 ㈱日本富民安全研究所  拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ村