これがわからないから、いわゆる保守と呼ばれている方がダメなんです

これがわからないから、エセ保守・ビジネス保守の「愛国プロパガンダ」に騙されるんです。

 

最近は幣研究所も、保守とか左翼とか呼ばれるのに無意味さを感じております。

幣研究所も今年1年の実体験により、いわゆる世間一般で言われる「保守」と呼ばれることがイヤになりました。

 

根っこの問題がわからんで、

領土が~国防が~、教育が~韓国が~中国が~とか言うてもダメですね。

 

とにかくデフレ脱却しないと何も始まらない。

その為にはすべての根っこの問題を解決しないと、どうにもなりません。

 

幣研究所としては宮尾すすむ師匠は師匠として、

このまんまだとカンニング竹山さんのキレ芸化するしかないですね・・・

 

 

 

↓の三橋先生のブログをご覧になり、根っこの問題を是非ともご理解願います。

 

 

 ㈱日本富民安全研究所  拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ村