こんにちは!
みてくださってありがとうございます
オットと4歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。


\ワクチン2回目いってきました/

私が受けたのは「モデルナ社」のもの。
なんでも、2回目は4人に3人が発熱するとか。

1回目は腕が痛いなーくらいだったわたし。
熱でるのかなあ滝汗

とりあえず、明日の仕事は前もって有給
いれておきました。

副反応での体調不良は休んで🆗グッ
ってことになってますが、
休みの連絡って入れるの気つかうしアセアセ



ワクチンのあと、
こっそりひとりで
パフェたべてきました。

最近誰かとお茶したりもないし、
ひとりでおでかけもしないし、
ひさびさのマールブランシュラブラブ

こちら、8月16日で閉店しちゃうと昨日知って!
今日しか行ける日ない!
と行ってきました。

モンブランパフェも名残惜しかったけど、
食べたことないメロン🍈
メロンがみずみずしくて
めちゃおいしかったラブラブラブラブラブラブ

そして、この下に入っているゼリー
すごいすきなんですけど!
何味なんやろ?
前にも別のパフェで思った気がするんやけど。
レモン🍋?とはちょっと違うような。
トロピカルなあじ!
スターフルーツ?ちゃうな。なんだろうキョロキョロ


とりあえず今のところ
ちょっと腕が痛いだけです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





この夏のヘビロテ❤️

グリーンを買ったら、気に入ったので、グレージュも追加で購入しましたルンルン

らくちんでかわいいですラブラブ

身長161センチでちょうどいい丈でしたイエローハーツ

andMe さんはほんとにお値段以上だとおもいます!





お湯ポチャ10分!
疲れちゃった日のおたすけおかず。
鯖の味噌煮うお座




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


わたしのおきにいりたくさんチューリップ

          ↓