こんにちは!
みてくださってありがとうございます
オットと4歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
この夏のヘビロテ❤️
グリーンを買ったら、気に入ったので、グレージュも追加で購入しました![]()
らくちんでかわいいです![]()
身長161センチでちょうどいい丈でした![]()
andMe さんはほんとにお値段以上だとおもいます!
お湯ポチャ10分!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わたしのおきにいりたくさん![]()
↓

この夏のヘビロテ❤️
グリーンを買ったら、気に入ったので、グレージュも追加で購入しました![]()
らくちんでかわいいです![]()
身長161センチでちょうどいい丈でした![]()
andMe さんはほんとにお値段以上だとおもいます!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わたしのおきにいりたくさん![]()
↓
