もうすぐ梅雨入りしそうですね。☔️いやだな。
髪がきまらないと、1日憂鬱
だいすきな私の相棒はコチラ💕
私はかれこれ20年ぐらい同じ美容師さんに髪切ってもらってます。若い時はカジカジヘア
とか見ては割引🉐券持って、毎回はじめてのところに行ってました。
友達と紹介しあってオフしてもらったりとかもしてたなー。
けど、今の美容師さんに出会って、すっかり定着しました。心地がよいのです
しゃべりたくないときは、黙ってても別に気まずくもないし、ラクなんです
そんなNさんにオススメされたこのドライヤー、めっちゃよいです。
時間をかけて、ずーっとあててたら、ツヤツヤのトゥルトゥルになります
私は洗い流さないトリートメント、めったにつけなくなりました!
細いけどボワッ
と広がりやすい私の髪も、ドライヤーを丁寧にあてるだけで、ストンとおさまるし、ツヤツヤになるのです

と広がりやすい私の髪も、ドライヤーを丁寧にあてるだけで、ストンとおさまるし、ツヤツヤになるのです
私が買った時は13000円ぐらいからキャンペーンで少し安くなったきがするけど、ちょっと値上がりしてますね!!
でも、ドライヤーってもっと高いのもあるし、(つかったことないけども💧)これ、めっちゃお値段以上の価値あるとおもいます

