2週間くらい前だったか。
オットのパジャマの背中に血が少しついていて。

カサブタでもかいたのかな?と思ってきいたら、
「なんかできてるねん。」
とのこと。痛くも痒くもないそうなので、
「ふーん。」

と思っていたのですが、
日に日に血のつく量が増え真顔

え!?大丈夫!?
背中撃たれたん?みたいなガーン

そんなこんなで、ある日のお風呂上がり。

「ヤバイヤバイ!!」

と言ってきたオット。

背中からダラダラ流れてる血。
えっ!えっ!大丈夫!?びっくり
なんかこわい病気?
はよ病院🏥いったほうがいいよびっくり

慌ててググッたら、同じような症状の方
発見。どうやら、たいしたことはないみたい。

皮膚科で簡単にとってもらえるそう。

背中は血管がたくさんあるらしく、
お風呂であったまると、血がジャンジャン
でてきちゃうみたいです。。

毎日お風呂あがりにバンドエイド 交換
頼まれるのですが、めっちゃコワイショボーン
毎日ティッシュ血だらけ。。

はじめはニキビぐらいの大きさだったのに、いまや、大きな赤いくるみボタンみたいです。

ひらたくてちょっと浮いてる。。

こっわ。
あれだけ血が出ていて痛くないなんて
本当かな真顔

今日やっと病院いくそうです。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



私のリピ商品!!

すそのくしゅくしゅがかわいい。
肌触りもよく息子もだいすき。
サイズ違いでベージュと白を持ってます。

サイズ95までしかないのに、
好きすぎて3色目買ってしまったー!






りっちのおきにいりのせてますニコニコ