こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
 
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
 
 
先日のオットの背中のできもの。
ネットでみていたら、液体窒素で簡単に
ピッととってもらえるみたいだったので、近所の皮膚科に行ったのですが、
なんとだいぶ大きいから、液体窒素では何度も通わないといけないとのことで、紹介状をもらって帰ってきたオットびっくり
 
で、おおきな病院🏥にいってきました!
切って、縫われたようですびっくり
 
あいかわらず、私がお風呂あがりに(嫌々ガーン
ガーゼのはりかえしていますが、
血がダラダラでてくることはなくなりました!
糸が痛々しいけどガーン
 
今夜20:00より
お買い物マラソンです🏃‍♀️💨
なんで今回は19日からじゃなくて
21日からなのかしら!!
 
マラソン🏃‍♀️💨開始2時間
全品ピンクハート50%オフクーポンあります!
イエローハートピンクハートスマホケースのCINCSHOPピンクハートイエローハート
ベビー用品👶🏻もあるので
よく利用してますイエローハーツ
星20:00〜22:00星
って、お風呂やらネンネやらで
ちびすけがいると、なかなか
スムーズに走れないけどショック
頑張っておかいものしたーい!!
 
         
 

わたしのおきにいり、いっぱい❤️❤️❤️

        ↓