こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
先日のオットの背中のできもの。
ネットでみていたら、液体窒素で簡単に
ピッととってもらえるみたいだったので、近所の皮膚科に行ったのですが、
なんとだいぶ大きいから、液体窒素では何度も通わないといけないとのことで、紹介状をもらって帰ってきたオット
で、おおきな病院🏥にいってきました!
切って、縫われたようです
あいかわらず、私がお風呂あがりに(嫌々
)
ガーゼのはりかえしていますが、
血がダラダラでてくることはなくなりました!
糸が痛々しいけど
今夜20:00より
お買い物マラソンです🏃♀️💨
なんで今回は19日からじゃなくて
21日からなのかしら!!
マラソン🏃♀️💨開始2時間
全品
50%オフクーポンあります!
ベビー用品👶🏻もあるので
よく利用してます
って、お風呂やらネンネやらで
ちびすけがいると、なかなか
スムーズに走れないけど
頑張っておかいものしたーい!!
わたしのおきにいり、いっぱい❤️❤️❤️
↓
