職場の人と車の運転の話になった時に、あんまり得意じゃないって聞いて

ビックリした私。

仕事はやいし、ちゃきちゃきしたはるし、絶対どこでもひとりで行けるタイプだと思っていたので、

「いやー、できればぜんぶ左折ですませたいですてへぺろ

って聞いて、めっちゃ親近感わいた爆  笑 私も前はそうおもってたーハートハートハートハートハート

 

「えー!びっくりです。18歳からバリバリ乗ってはると思ってました!」

大興奮の私。聞けば18でとったけどペーパーだったそうで、ペーパードライバーの講習行って

ちゃんと乗り出したのはここ何年かなんだって。

「いやーびっくり。わたしはいかに下手そうじゃないですかー爆  笑でもMさんは上手そうなのにねーチュー

って言ったら、普通にだれも否定してくれませんでした真顔

わたし、やっぱいかにも下手そうなんかキョロキョロアセアセ

 

けど、結婚した当初からしたら、だいぶ普通に乗れるようになったと思います。

ちゃんと一回で家に帰れるし。えっ爆  笑

 

(保育園帰り、車多いと家に停めることができなくて、グルグルまわってやっと家に帰ったら子が寝ちゃってたとかあったなあ。チーン

ちょっとなつかしいな。





プチプラで使えるcoca❤️すきです。

リブニットタイトスカートのグレージュ購入しました。

とってもいいいろ❤️

ポケットあれば、もっといいけど、お値段がお値段だから、ガマン。。。

 




 

 

 わたしのおきにいり、いっぱい

オリジナル写真もぜひみてくださいね❤️❤️❤️